So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しんごの心霊写真はウソ! [芸能]

楽しんごさんがかつてテレビで公開した恐ろしすぎる心霊写真は嘘だった!


現在事実上芸能活動を中止している楽しんごさん。


所属事務所のよしもとクリエイティブエージェンシーマネージャーに暴行を加えて書類送検されたのがきっかけで

所属事務所からの厳重注意を受けて芸能活動を中止しています。


そんな楽しんごさんが現在「女性ストーカー被害」にあっていて困っているというのも話題になっていますねぇ。


戻ってくる気はもうないのかもしれませんね。


わざわざ復帰してもディスられたり弄られるのがオチですし、

現在の整体業も別に経営困難というわけではなさそうですし、


自ら嫌な思いをする必要はないでしょう。



今回はその楽しんごさんがかつてテレビで公開したとされる恐ろしすぎる心霊写真についての話題です。



結構ゾクッとしますので一応閲覧注意で

実際の写真を見たい方は下のリンクをどうぞ

楽しんごが公開した心霊写真



んでまぁこの写真なんですが、実はウソらしいんです。



 楽しんごちゃんの心霊写真

 あれ、嘘ですよ。うそっこ心霊写真です。
 お化けの正体は、元Mint姉妹のみり姉さんです。
 この前、しんごちゃんのトークライブで、みり姉さんが、暴露していました!笑
 わたしも暴露まで、ガチホンモノの心霊写真かと思っていました。それくらいすんごく怖かったので。
 しんごちゃんってほーーーんとしょーもない嘘つくんですよ!!



とまぁ、お化け役の方が居たってことなんですね。


そのお化け役のみり姉さんこと「すぎはら美里」さんがこちら




600.jpg





たしかに目元が似てませんか?



ちなみにすぎはら美里さんは楽しんごさんとお笑いコンビ「Mint姉弟」を組んでいました。



もう昔の話を今掘り起こされてもどうでもいいでしょうが。


楽しんごさんの整体受けてみたいなー



読んでいただきありがとうございました。

大島美幸が妊娠? [芸能]

最近あまりテレビで見ることが少ない森三中の大島さん。

ここ何ヶ月かテレビで見かけないし、あまり話も聞かないなぁなんて思っていました。


でもこの前のスッキリ!」で元気な姿を見せてくれましたね




そんなところで、「大島美幸 妊娠という検索ワードが急上昇でした。


まさかの妊娠!?


なんて思って調べてみましたがそうではないようです。




★妊活中で休養中

実は大島さんは休養していたんですねー

休養理由は妊活だそうです。


そんで先日の「スッキリ!」への出演が復帰だったそうで。


今年の夏に旦那の鈴木おさむ氏が自身のブログを更新し、

妻である大島さんが実は妊活で休養中ということを明かしたのだそう。


大島さんは実は子宮筋腫らしく、

医者に相談しに行ったところ、手術は必要ないが、治療をした方がいいと告げられ、


そして治療に専念すべく、休養を取っていたということらしいです。


男としては理解しづらい、女性特有の病気では有りますが、

だからこそパートナーへの気遣いや、女性特有の体質などを男性として

しっかりと把握してあげるべきなんでしょうね。


その点、鈴木おさむ氏はいい旦那さんなのかもしれませんね。



ですが、一部の声には

奥さんが子宮筋腫だなんて自分のブログで晒すなよ」


といった声も上がっているみたいです。



でも。。。公表していないのであれば確かに可哀想かも


まぁ、この夫婦は幸せそうだからいいんじゃないでしょうかw



読んでいただきありがとうございました。

TBS長峰由紀アナの怖い一面とは!? [芸能]

TBSの長峰由紀アナ。







画像を見れば、

「あ、見たことあるわ」ってな人も多いんじゃないでしょうか。



てなわけで今回はそんな長峰由紀アナウンサーについて書いてみたいと思います。




★やはりお局様的なポジション


1963年6月28日生まれの現在51歳。


1987年入社ですから、もうTBSでのキャリア27年間です。



そりゃすごいです。



やはりベテランの域に達するのは当たり前ですし、

自身の仕事自体も27年間のキャリアから来る賜物を発揮できる域に到達するはずです。



そうすれば、やはり今のルックス要素が大事とされ、

まるでアイドルかの様にもてはやされる現代の女子アナにとっては

それはもうお局様にしかなりえません。



もうちょっとネットを探ってみると、そんなお局様的エピソードが・・・




★同TBSアナ田中みな実にキレる


ぶりっこの典型的キャラで注目を集めた、「田中みな実アナ」。


つい先日、9月いっぱいでTBSを退社し、

「ミヤネ屋」でおなじみの宮根誠司さんなどが所属する芸能事務所「テイクオフ」に在籍し

フリーとして活躍する予定を発表しました。



そんなアイドル的扱いをされた女子アナ代表の「田中みな実」は

TBSお局「長峰由紀」に泣かされたというのです。




テレビ関係者によると、

とある番組で「私の恩人紹介」なる趣旨の企画があがり、

それに参加することになった田中みな実。


そこで、田中みな実を入社当時からアナウンサーとして指導していたとされるお局様、

「長峰由紀」に恩人として出てくれないかとお願いしにいったそう。




しかしそこで長峰由紀から返ってきた言葉は



「なんで私が恩人なの」


「それを言うならあなたをアイドル気取りのアナに育てた覚えはない」




と言い、出演を拒否。



田中はよほどショックだったのか、ひとりで号泣してしまったそう。




それほど長峰由紀は"現代の女子アナのアイドル化"を毛嫌いしているそう。


それにあいまって、新人や後輩アナを育てる立場にいるわけですから、怖くないわけがありません。





読んでいただきありがとうございました。

塩村文夏都議の過去の悪行とは?語録まとめ [芸能]

セクハラ発言を受けたことにより国内にとどまらず海外のからも注目の的となった塩村文夏都議。



まーいろいろ調べてみるとなかなかな情報がたんまり…w




今回はそんな塩村文夏都議の語録をまとめてみました。




その前に塩村文夏さんの基本情報を少し。




★様々な経歴を持つ者


この塩村文夏都議。

「セクハラやじ問題」で一気に注目度が爆発し、この問題で初めて知った人も大勢いると思います。


しかしながら、実は都議になる前は様々な経歴を持つ人なんですよね。




・グラビアアイドル時代

スポーツメーカーの「アルペン」のイメージガールコンテストに優勝。

その後は「ヤングマガジン」や「ヤングジャンプ」などの雑誌にグラビア出演してます。



・その後、留学

その後はイギリスに語学留学。

そしてそのあとオーストラリアにて留学。

しかもそのときフライトアテンダントとして勤務した経験も持ちます。



・恋のから騒ぎでさんまと共演→放送作家

かつての人気番組、「恋のから騒ぎ」の第14期生として出演。

しかもそのキャラから年間MVPまでとってます。


から騒ぎの卒業後、から騒ぎの放送作家にあこがれ、自身も放送作家としての道に進みました。



・政界へ

2012年には橋本市長で有名な「維新の会」開催した「維新政治塾」に参加し、

「大阪都構想」などを学びましたが、橋下徹氏の政治方針などに疑問を持ったらしく、公募せず。


翌年には「みんなの党」に入党し、議員として活動していました。







★塩村文夏の語録集



①年下婚ラサール石井氏への批判?


 「ラサール石井も気持ち悪いなあ  リッチな生活をいま現在させてくれるジジイがよく感じていると。」



2012年2月twitterより

※おそらく同年1月に24歳の女性と再婚したラサール石井さんについて言及されたものだと思われる。




②自身は原爆被爆2世だとされる発言


 自分のルーツを聞きたかったけど、ついに聞けずじまい。

 先週聞こうと思ったけど、そんな事を聞いたら「最期が近いのか?」と余計な不安を与えるから。
 父は本当の父母に育てられておらず、だから本当の父のルーツを聞いておきたかった。

 つまり、私にも一滴も塩村家の血は流れていない訳で。


http://twitter.com/shiomura/status/191557355580817408




③構成・放送作家時の発言(担当番組について言及)


 塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員)@shiomura

 @runninghomerun 哲学的な番組ならアタシの番組も負けてましぇん。
 「日テレジェニックの穴」「アイドル☆リーグ」パンチラ運動会は自信作です。
 8:12 - 2010年4月10日

https://twitter.com/shiomura/status/11949303458



 塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員) ?@shiomura
 アイドルの穴放送中。わたくしが考案した、落選者はプールに背面から蹴り落とし、
 今年も面白い♪ まぁ、落ちた子ごめんね~!
 6:57 - 2010年4月17日

https://twitter.com/shiomura/status/12351000249




④youtubeまとめ - 塩村都議の発言


「いつも3人ぐらいと同時に付き合ってる」

「全員と肉体関係がある」

「何股もしてる人は世間にいっぱいいる」

「バレなければなかったのと同じですもん」

https://www.youtube.com/watch?v=O1U1ulLinPw






過去のことを掘り返されてなかなかネットでは話題となっているようですが、



今後の日本のためにも女性の都議にも頑張ってもらいたいと思います。

ずばり!中西モナの旦那の年収は? [芸能]

タレントの中西モナさんが第2子になる男児を出産したことが話題になっていますね。

もう、中西モナさんは38歳なんですね。

とても38歳とは思えないプロポーションと美貌の持ち主です。



2010年にプロパティエージェント株式会社の社長「中西 聖」さんと結婚し、

2012年7月に第1子を出産しました。


実は今回の第2子を出産する前に、双子を身ごもっていたのですが、

残念なことに流産してしまったそうです。




プロパティエージェント株式会社は不動産会社です。

不動産業ですから、旦那の中西 聖さんはやはり年収も相当数と言われています。


インターネット上で噂されているのは年収60億以上とか言われてます。



しかし、会社としての2013年3月実績の総売り上げが83億4400万円。

従業員数72名とどちらかと言えば少数の会社ですが、

売り上げ83億から差っ引いて60億ほど懐に入りますかね?



経営なんて全く分からないですが、なんとなく素人目に見ても60億は言いすぎな感じがしますよね。


でも年収5億とかだったら結構あり得るかもしれません。



完璧なソースはありませんが(そりゃ、だれも年収など公にしないが)

でも年収5億以上ではないかと推測されます。



しかし、中西モナ自身もフリーアナウンサーになってから収入が7倍になったと本人が

テレビ番組で言っていましたから、


ほとんど人生を全うするまでの十分すぎる資産はありすぎるくらいあるんじゃないんですか?




というかたぶんすごい資産額でしょう。



そんな中で今回の出産報告。


幸せ真っ只中の中西さんはまだタレント業を母親と両立して行っていくそう。



今後の活躍にも期待されます。

山本雪乃(22)のプロフィール! [芸能]

今年4月にテレビ朝日に入社したばかりの「山本雪乃(やまもと ゆきの)」アナウンサー


今回はそんな注目集まる可愛いテレ朝 山本雪乃アナのプロフィールについて

記事を書いてみたいと思います。



夏の高校野球を伝える人気番組「熱闘甲子園」のキャスターに抜擢されたのが話題になっています。


ゆきの1.jpg


★可愛らしい22歳の新人アナウンサー♪



ゆきの2.jpg


こちらが山本雪乃アナです。


可愛らしい感じのお顔ですよね。




髪型と雰囲気がちょっと、フリーアナウンサーの夏目三久ちゃんにも似ていますが。



なつめ.jpg




山本雪乃アナのほうが夏目三久ちゃんよりか丸顔で可愛らしい雰囲気ですね。




実は早稲田大学文学部卒の高学歴女子なんです。


中高時代はバレーボール部に所属していたそう。

大学在学中には女性に人気のファッション「vivi」の読者モデルとして取り上げられていたこともあるそう。




うーん、基本的にスペックが高いですね…^^;



そんな、少し距離を遠く感じるような高スペックを引っ提げている彼女。

そんな山本雪乃アナは実は好きなことが多いというのです。






★山本雪乃アナが好きなこと①「人を楽しませること」



山本雪乃アナが語った好きなこととは「人を驚かせたり、楽しませたりすること」。

彼女が人を驚かせたり楽しませたりするためにやっていることを話してくれました。


彼女のネイルをご覧ください。


20140611191521.jpg


20140611191502.jpg


き、奇抜っすね…w


ほかにもしょっちょう友達を自宅に呼んでパーティを開いているそうです。



とってもアクティブですよね。

アメリカ人みたい。



★山本雪乃アナが好きなこと②「ゴルフ



20140611192556.jpg



実はゴルフ好き。


大好きな家族や友人たちとゴルフに行ったりしているそうです。



しかし、コースを回ったことは少ないらしく、いつも打ちっぱなしとかに行くそうです。


初めてコースを回った時のスコアは133だったそう。



うーんうまい。




ちなみに僕は230超えでした。







そんな可愛い新人アナがキャスターを務める「熱闘甲子園」も楽しみです。

東出昌大のタバコの銘柄は? [芸能]

昨年ほどから人気が上昇中の注目俳優、「東出昌大(ひがしで まさひろ)」さん。


東出昌大さんは喫煙者なのだそうですが、

そんな注目のカッコいい俳優さんが吸っているタバコの銘柄が気になります。



まずは東出昌大さんの簡単な経歴などを書いてみたいと思います。




★注目俳優、東出昌大とは?



東出昌大さんは2012年俳優デビューです。


その以前はメンズノンノでの専属ファッションモデルオーディションに参加し優勝。

その後はモデルとして活動し、その189センチという長身を生かし、パリコレにも出演したそうです。



2012年に話題となった映画「桐島、部活やめるってよ」に出演し俳優デビュー。


その後、一大ブームとなったNHK連続テレビドラマ小説「あまちゃん」に出演。

そしてその後連続でまたしてもNHK連続テレビドラマ小説「ごちそうさん」に出演。


ヒロイン役の女優の杏さんの相手役として共演して、人気が爆発しました。




そして2015年のNHK大河ドラマにも抜擢されたと今現在話題となっています。



今後も公開予定の映画に多数出演し、

先日公開された、人気不良漫画が原作の『クローズEXPLODE』にも出演しています。




そんな、今、上り調子の東出昌大さんが毎日放送の有名ドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演。

俳優の顔だけではなく、プライベートな面にも追及した情熱大陸内にて、


東出昌大さんが吸っているタバコの銘柄が分かったそうです。



特徴的なパッケージとフィルターの色から、

ナチュラルアメリカンスピリット」とネットユーザーたちが特定したそうです。



あめすぴ.jpg





僕も今度から吸ってみることにします。

三瓶明雄の長男は?死去報道後の噂 [芸能]

三瓶明雄さんに長男がいる?明雄さん死去報道後に飛び交う噂とは?

鉄腕DASH内の企画「DASH村」にて、企画開始当初から「先生」として登場していた三瓶明雄さん。


DASH村とは

元々、自然が残る土地を開墾し1から人が住める村をTOKIOメンバーらが参加し、

作り上げていくという、鉄腕DASHおなじみの企画。



もちろん、人気アイドルグループであるTOKIOメンバーらが開墾に関するノウハウもありませんので、

当時のプロデューサーが企画が始まる前にその土地に長年住む人の知恵を教えてもらおうと頼みました。



それが、「三瓶明雄さん」でした。


それから14年間、TOKIOらメンバーたちに開墾の知恵を享受していくわけですが、


その名物キャラであり、視聴者からも愛されていた三瓶明雄さんが

急性骨髄性白血病で6月6日に亡くなりました。



yahoo!トップニュースに乗るほどの話題を呼び、

色々なところから三瓶さんの死を悲しむ声が寄せられています。



そんな中で、噂されているのが、三瓶明雄さんの息子さんです。


一応、明確なソースがないので公式発表でも何でもないですが、



三瓶明雄さんには鉄雄さんという長男がいたそうです。

そして、その長男は明雄さんよりも早くに亡くなっているそうなのです。


死因などは情報としては上がっていません。


また、三瓶明雄さんの葬儀の喪主は長男の妻が務めるという情報もあります。




色々なうわさが飛び交っていますが、


三瓶明雄さんのご冥福をお祈りいたします。

三瓶明雄の長男の鉄雄さんはすでに亡くなっていた? [芸能]

三瓶明雄さんの長男は明雄さんよりも早くに亡くなってた?

鉄腕DASHのDASH村にて開墾から農作業まで重要なアドバイス

TOKIOらメンバーに指導した三瓶明雄さん。



6月6日に急性骨髄性白血病が原因で、伊達市内の病院お亡くなりになりました。




約14年間、鉄腕DASHの名物の匠として出演していた三瓶さん。

TOKIOも人気ではありましたが、そのTOKIOと同じくらいに視聴者から支持されていました。




インターネット上では、

鉄腕DASH名物キャラが亡くなったとの悲報に悲しむ声が多く寄せられる一方で、


その死因である急性骨髄性白血病から、福島第1原発事故の放射能汚染が原因ではと疑う声も上がりました。




DASH村があった福島県浪江町は原発事故の影響で避難指示区域にしていされた場所。


もちろん、原発事故当時は三瓶さんは浪江町で暮らしていました。


また、三瓶明雄さんが亡くなった原因を新聞社が明確に報じなかったのも、

そのようなネットユーザーの想像を掻き立てのかもしれないです。



また、三瓶哲良さんには鉄雄さんという長男がいたと噂されています。

またその長男はもうすでに亡くなっていて、明雄さんの葬儀の喪主は長男の妻が務めるとの話だそうです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

三瓶明雄の葬儀は長男の妻が喪主をつとめる。 [芸能]

鉄腕DASHのDASH村での農地開拓や農業についてTOKIOメンバーらを指導していた三瓶明雄さん

DASH村が始まった2000年から最近になるまでの14年、DASH村繁栄のために尽力してきました。



1950年代、三瓶さんの両親達が福島県双葉郡浪江町にて暮らしており、浪江町一帯の開墾を行いました。

その後、三瓶さん自身も成長し、親の手伝いとして、浪江町一帯の開墾作業に従事しました。


元々一帯林だった土地で、自ら木を切り倒し、土地を開拓し、鍬を土地に入れ畑にする。


ずっと三瓶さんが生きるために行ってきたことでした。


貧しさと飢えからなんとか生き延びるため、生活のためにやっていきました。



2000年、鉄腕DASHの当時のプロデューサーが訪れました。


番組の企画で教育者としてアドバイスが欲しいとのこと。



最初は裏方のつもりで、指導をしていたらしいのですが、自分でTVを見たらびっくり。

堂々と自分が指導している様がTVに映っている。


驚きを隠せなかったそうです。



しかし、指導に従事していくうちに様々な思いが巡り始めたらしく。

「幸せ者だなと思えるようになった」と漏らしていたそうです。



実は三瓶さんの長男はすでに亡くなっているらしく、

喪主は長男の妻が務めるそうです。

告別式は10日正午に行われたそう。



ご冥福をお祈りいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。