So-net無料ブログ作成
検索選択

山田優が小栗旬の浮気に対して制裁!?衝撃の決断とは? [芸能]

モデルで女優の山田優(29)がオメデタ6か月目ということで話題になっていますね。

59203_200810200910718001224512529c.jpg
※山田優

ネット上ではなぜか「山田優 衝撃の決断」という検索キーワードで検索されているようです。

そこで今回は、夫の小栗旬(31)との出会いから今回のオメデタ報道から及んで、
その謎の検索キーワード「山田優 衝撃の決断」というのが何なのかを書いてみたいと思います。


小栗旬との出会い

山田優は、2008年1月に日本テレビで放送されていたドラマ
『貧乏男子 ボンビーメン』で小栗旬と共演します。

その後にデートを重ねていくうちに小栗旬と交際をスタートさせました。
スクープ記事として書かれたのは2008年5月のことでした。


◆小栗旬の浮気

順調に付き合っていると思われた二人ですが、ここで小栗旬がやらかします。
2010年11月に小栗旬の浮気現場写真が週刊誌に報じられます。

その時のお相手は上原香代子。

小栗旬浮気フライデー.jpg
※フライデー写真

うえはら.jpg
※上原香代子

フライデーにも取られ、ついに破局か!?と思われましたが、そんな報道はなく。

2012年3月14日に4年間の交際期間を経て結婚をしました。

▲当時のコメント

 「付き合い始めた頃から、常に結婚ということは意識しておりました。
  互いを尊重し、共に成長しあえる関係を築くことができる、
  素晴らしいパートナーだとこの日を迎え改めて感じております」(小栗)

 「これからも二人で支えあい、一日一日を大切に、
  温かい家庭を築いていきたいと思います」(山田)



◆小栗旬の浮気その2

しかし、小栗旬がまたやらかします。

2013年4月期のドラマ、「リッチマン・プアウーマン」で共演した石原さとみとの浮気報道が上がります。

6088900_324x486.jpg
※石原さとみ

ドラマ撮影はニューヨークだったために、小栗と山田は離れ離れ。

そして十分に羽根を伸ばせる小栗旬は
共演の石原さとみと高級ホテルのバーで二人でお酒を飲んだあと、自身の部屋に誘ったそうだ。

最初は石原さとみも拒んではいたようだが、お酒の力も小栗の力もあり、
結局、小栗の部屋に持ち帰られてしまったそう。


若い男女がホテルの部屋で二人っきりならもう大体やることは決まっていますし、
しかもそれが浮気癖が名高い小栗旬であるならば…と言った風に世間では言われているようですね。



◆小栗旬の浮気その3

そしてまたまた小栗がやらかすのです。
今度もまた映画「実写版ルパン三世」で共演した黒木メイサです。


mi0002.jpg
※黒木メイサ

スクープされたのは飲み会での一場面。


最初のうちは小栗旬が仲間内数人でカラオケ付の居酒屋で飲んでいたそう。
しかしその後に映画で共演した、黒木メイサが登場。

友人たち数人と合流し一緒に飲んでいた。

そして会もお開きになる午前4時頃。

小栗の仲間内が部屋から出ては来るが、肝心の小栗旬と黒木メイサがいない。

他のメンバーは全員出てきたのに…

そしてその1時間後の5時頃、二人でカラオケボックスから出てくるところを目撃されたそうだ。



◆いろいろあったが妊娠6ヶ月を発表。そんで「衝撃の決断」とは

5/30に山田優が妊娠6ヶ月であることを所属事務所が発表。


★衝撃の決断その1

1つ目は山田の容姿についての話題だそうだ。

20140419-00000095-dal-000-2-view.jpg

山田優は妊娠を発表したと同時に、
長かった髪の毛を30センチ切るなどして出産と育児に備えたらしい。

もう時期を見て産休などに入るのでしょうから、
今まで頑張ってきた芸能界をお休みするという事を決断としているのでしょう。


★衝撃の決断その2

2つ目はマイホームのようです。


sub_subimg006.png
※イメージ図です


都内の一等地に50坪を超える土地を購入し、
2013年末からマイホームの建築を開始しているそうです。

3階建て地下室付きの豪邸らしく、土地を合わせて2億は下らないものだそう。

また、情報筋によると購入は小栗旬名義で、ローンを組まずにキャッシュで払ったそうです。



浮気がバレにバレていて頭の上がらない小栗旬への制裁なのでしょうか?

しかし、何はともあれおめでたい事です。


これからも頑張ってください。

タレント:ユージ(26)の嫁とは!?ヒルナンデスと何か関係があるのか!? [芸能]

今回は元ヤンキーで有名なハーフタレント ユージさんについて書いてみようと思います。

色々とネット上でユージさんの情報について調べてみました。

yjimage.jpg

出身地はアメリカのフロリダ州マイアミ。

父親はなんと『バッドボーイズ2バッド』や『トランスポーター2』など多数の映画に出演した
アメリカ人俳優のマイケル・ゴードン!

yjimage (1).jpg
ユージの父親:マイケルゴードン


日本人の母親はアメリカでモデルとして活動していたという、
なんとも恵まれた家族の一員として生まれます。

しかもまたすごいのは、
父方の曾祖父はドミニカ共和国元大統領のアントニオ・グスマン、
祖父は駐日ドミニカ大使を務めた人物だったそうです。

幼い頃はマイアミの高級ホテルの49階を借り切って自宅として住んでいたそう。


なんつー恵まれた環境なんや…



しかしその後、5歳の時に両親が離婚し、マイアミから一転東京の東村山市に引っ越してきます。

その後は母子家庭で育ち、不良仲間とヤンキーとして少年時代を過ごしますが、


89e330d7-s.jpg
不良時代のユージ

日本人離れした体格とルックスで俳優業などをはじめ、
今ではバラエティなどでも見かけるようになりました。


2014年2月14日、一般女性との結婚を発表しました。


この一般女性はなんとバツイチ子持ち。

前夫との間に生まれた小学生の男の子とユージとお相手の方3人で都内で同居しているそうです。
ユージはAさんとの間に第1子となるベビー誕生を控えており、いきなり2児のパパとなるそう。

大変そうですが、2年も付き合っているんですねー

ユージはなんか誠実そうだし、真面目に交際していそうな雰囲気ですよね。





ネット上ではなぜか「ユージ 嫁 ヒルナンデス」というキーワードで検索されているそうですが、
ヒルナンデスにユージの嫁さんは出ていませんし、画像も公開されていません。

502f7f7a.jpg
JOYとユージ。似てる…

ヒルナンデスの月曜レギュラーのJOYの代打としてユージが出ていた時に、
嫁さんの話でもしたのではないかという話が有力だそうです。


ネット上の情報を漁ってみましたが、ユージの嫁さんについての有力な情報はあまり得られませんでした。




今回の記事はこんなところになって申し訳ありません。

読んでいただきありがとうございました。

タグ:ユージ 嫁

読モの鈴木 勤と藤田 富は似てる?比較してみた。 [芸能]

読モの鈴木 勤と藤田 富について記事を書いてみようと思います。


読モの鈴木 勤と藤田 富について記事を書いてみようと思います。



まず、鈴木 勤さんの基本情報を書いてみようと思います。

a795cbb0.jpg

鈴木勤(すずき ごん、1992年4月25日 - )は、
日本の男性ファッションモデルさんです。

活動開始は2009年の後半から。
当時、勤さんは17歳で主に読者モデルとして
ファッション雑誌『CHOKi CHOKi』や『Samurai ELO』、『FINEBOYS』、『smart』などに出始めます。

その後、2011年から芸能事務所のデザイアに所属し、
モデル活動と並行し俳優活動も行い、
同年12月には、映画「Miss Boys!決戦は甲子園!?編」田丸健 役として出演しています。

その後、芸能事務所デザイアからアドヴァンスプロダクションに移籍し、モデル業と俳優活動も行い、
最近では日本テレビ系「踊る踊る踊る!さんま御殿!!SP」に出演など
バラエティのほうでも活躍の場を広げていっています。

また、2013年からは774's GONBEEとしてバンド活動もしているそうです。




続いて、藤田 富さんの情報を書いてみようと思います。

20519395.jpg

藤田 富(ふじた とむ、1992年4月14日 - )は、
日本の男性ファッションのモデルさん。


身長181cmとかなりの大柄。んでもってこんなイケメンとは反則です。
しかも東京医科歯科大学歯学部に現在も在学中だそう。

2012年に高校卒業した後に、美容室にてサロンモデルを務めた後、
翌年2013年には鈴木勤もかつて出ていた雑誌『Samurai ELO』の
専属モデルオーディションで1位になり現事務所に所属しています。





活動開始自体は3年の差があり、鈴木さんのほうが先輩だそうです。
ですが、同じ1992年生まれで年齢は一緒です。


特段、プロフィール上では似てるところはあまりないとは思います。

良く二人が似てると言われるのは顔だそうです。


model_photo04.jpg
fujita1s.jpg


た、確かに似ています。


藤田 富さん自身もファンの人たちから似てると言われるらしく、
実際に自身のブログにも書いています。

以下引用


  あとね~
  なんかいきなり女子高生に
  「すいません!勤くんに似ててかっこいいです!握手してください!」
  って言われた!(◎_◎;)

  勤くんとか雲の上の存在だ~
  あー嬉しい(@ ̄ρ ̄@)




藤田さん自身も鈴木勤さんは先輩として敬っているらしいです。

こんなイケメンさんでうらやましい限りです。

SPYAIRのボーカル「IKE」の結婚は?恋人情報に迫る! [芸能]

人気ロックバンドSPYAIR。

今回はそのボーカル「IKE」さんについて記事を書いてみたいと思います。


人気アニメBLEACH」や「銀魂」、最近であれば「ハイキュー!!」や
はたまた映画「アメイジング・スパイダーマン」日本版テーマソングなどを手掛けてきた人気ロックバンド
【SPYAIR(スパイエアー)】。

今回はそんな人気バンドのボーカル【IKE(いけ)】さんについて記事を書いてみたいと思います。


やはり、人気ロックバンドだけあってそれぞれのメンバーもイケメン揃い。

その中でもやはり一番人気がボーカルを務めるIKEさん。

IKE.jpg
SPYAIRボーカル・IKE

やはりそれほど人気になるとどうしても出るのが熱愛に関する情報。

彼女はいるのか?結婚しているのか
は気になるところです。

ネット上では様々な憶測が飛んでいましたが、

結論から言ってしまうとIKEさんはご結婚はされていません。


しかし、SPYAIR自身のブログにて、元カノのことについてIKEさん自身が言及されていました。

以下この文字は引用


  昔、お付き合いをしていた元彼女に昨日会ってきました。
  何年前か、とかは伏せておきます。

  彼女は僕の短い25年の人生の中で一番一生懸命に目の前にある壁をなんとかしようと、
  一緒に歩いた女性で、僕の、その後の人生の基礎を作ってくれた人です。



IKEさん自身の心の中でもかなり重要な事柄であったと思われる語り口です。
人生の中で忘れられないほどのお相手だったと推測できます。

その後もその元カノのことについての語りは続きます。



  出会い病院、デートも病院、話しも病気の話。
  彼女は難病を抱えていました。

  僕は彼女に病気の事を聞いて、治らないってなんだよって思ってました。

  当時から、やればなんだって出来る!
  そんな風に考えていた僕は彼女の病気を治してやろうと決意。

  その病気の情報をとにかく漁りました。



IKEさん自身もどこか悪いところがもともとあったのだと思います。

最近のライブ中止理由に「急性気管支炎」と公表していたことから、
呼吸気管支系がもともとあまり良くなく、入院していたりしていたのだと思います。

その後は彼女の病気を治したい一心で努力するも、
現実はそううまくいきません。



  生まれて初めて一生懸命に何かをやったんだと思う。

  結果は良くはならなかった、根本的な病気は治らなかった。

  今までなんだって出来るって思ってた自分が崩れた。



初めて自分が信じている信念が崩れさり、
IKEさんとその彼女はその気持ちのすれ違いから、
結局別れることになります。



  そして、その後も諦めず考えて歩いた2人ですが、

  行き詰まり、行き止まりの壁にぶち当たり、
  お互いその壁に真っ直ぐにぶつかるのは止めて、
  僕は右の方向へ彼女は左の方向へ歩いて行く事にしました。

  その後、彼女は大きな手術を何度か行い、難病の原因を本体から取り除きました。

  そして彼女は元気にまた歩いてます。



結局、二人は一緒には居られなくなりましたが、お互いに人生の中で忘れられないような相手になったのは違いないでしょう。

そしてこんな言葉で締めくくってます。



  元カノに次の夢を言い忘れたので
  ブログを見てくれているみんなに僕の次の夢を語ります。

  『日本で一番になる!』

  うん、抽象的でいい!

  コレでいきましょう☆



素敵なお話です。

しかし、残念なことに5/21時点のIKEさんのtwitterアカウントで、 SPYAIRからの脱退を宣言しています。


936106p.jpg


理由は全く語られていなく、また脱退宣言のツイートの直前のツイートで
「自分自身で判断したこと」と述べているので、いきなりの脱退宣言に面喰っている他のメンバーと事務所側で話し合いがなされているものと予測できます。



人気ロックバンドSPYAIR。

どうなっていくかはわかりませんが、まだまだ目が離せなそうです。

タグ:spyair IKE

プルシェンコ選手の子供は3人!?実はもう一人いた!! [芸能]

puru012.jpg
エフゲニー・プルシェンコ選手(Yevgeny Plushenko、ロシア)
http://blog-imgs-66.fc2.com/t/o/r/toriton/puru012.jpgより引用


男子フィギュアスケート・ロシア代表のエフゲニー・プルシェンコ選手

今年2月のソチ冬季、みなさん見たでしょうか?
団体戦で金メダルを獲得しましたよね。

でもその後の男子シングルでまさかの棄権・・・

しかもその後、引退表明ってかなりびっくりした記憶があります。


びっくりと言えば、そんな日本でも有名なプルシェンコ選手について調べていくと、
意外とびっくりなプライベートでの家族関係があったみたいです。



★プルシェンコの子供たちは3人?

家族.jpg
左からサーシャ、プルシェンコ、ニコライ(愛称コーリャ)、アンドレイ、ヤナ
http://chizuko522.jugem.jp/?eid=44より引用


現在プルシェンコは奥様のヤナ・ルドコフスカヤ1歳のサーシャ、11歳のニコライ、12歳のアンドレイと生活してます。

おいおい、プルシェンコたん、いつの間に3人も子供作っちゃってんのよ!!

11,12年前って言ったらちょうどソルトレイク五輪の時じゃないか!
そんな余裕あったのか?ってかプルシェンコ自身もまだ当時まだ20歳でしょうに。


・・・と思いましたがぜんぜん違うらしく。

実際に奥様のヤナとプルシェンコとの間の子は、2013年1月に生まれたサーシャだけだそう。

他の二人の息子たちはヤナの連れ子なのだそう。


★奥様の実は再婚!?

ヤナ.jpg
ヤナ・ルドコフスカヤ
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/867/90/N000/000/000/134391625558413218835_658416.jpgより引用


再婚相手であるヤナ・ルドコフスカヤも、実は2度目の結婚でありました。
元夫はヴィクトール・バトゥリンという実業家。

いやーお金持ちなんでしょうなー


実はヤナが二人の息子たちに会えたのは、プルシェンコと再婚してからなのだそうだ。

というのもヤナの前の夫のヴィクトールがずっと息子たちを手放さなかったのだそう

離婚調停で二人の息子たちの親権はヤナに与えられるとの判定を受けたのにもかかわらず、
ヴィクトールはその指示を散々にわたり無視。

結果、ヴィクトールは逮捕され、ようやく正式に二人の息子、アンドレイとニコライはヤナの元に戻った。

しかし二人の息子たちは別に父親であるヴィクトールとの生活に不満を持っていたわけではなかったそうだ。

いきなり父親が逮捕され、自分たちが全く知らない二人・・・ヤナとプルシェンコの元に引き取られた当初は、
二人の息子たちはヤナを「お母さん」と呼ぶことすらできなかった。



けれども今では上の写真のように仲良く家族として暮らしているみたい。


いやーほんと良かったよ。




★実はもうひとり息子がいた!?

実はプルシェンコ自身も二度目の結婚なんです。

2005年6月にサンクトペテルブルクの著名実業家の娘マリア・イェルマークと結婚しました。

プルシェンコ選手が23歳の時。

その二人の間に、2006年6月15日に長男のイェゴール・イェルマークが誕生します。

しかし結局二人の夫婦生活は3ヶ月目には既に破綻していたらしく、2008年1月には離婚してしまいます。

親権はマリアに渡り、プルシェンコはその後は全くイェゴール君とは会えなくなります。


しかし時は過ぎた2012年。

もうわだかまりがなくなったとマリアとプルシェンコとの間で話し合いがなされ、
息子のイェゴール君もメディアへの露出も増え始めていきました。

ウィゴール前菜との息子.jpg
前妻マリアとの息子 イェゴール
現在は子供モデルなど、芸能活動も行っているらしい。
http://ameblo.jp/shuppansport/entry-11370759360.htmlより引用



そっくりやな!!





★まとめ

結局としては


・今現在暮らしている子供たちは3人

・プルシェンコの血を継ぐ子供たちは2人

・プルシェンコと関係を持った子供たちは4人


ということですかね。


腰部のケガも気になるところですが、今後も頑張っていってもらいたいと思います。

プルシェンコ選手のプライベート!結局、子供は何人いるのか? [芸能]

puru012.jpg
エフゲニー・プルシェンコ選手(Yevgeny Plushenko、ロシア)
http://blog-imgs-66.fc2.com/t/o/r/toriton/puru012.jpgより引用


今回は男子フィギュアスケートのエフゲニー・プルシェンコ選手(Yevgeny Plushenko、ロシア)について記事を書いてみます。

今年2月、ソチ冬季五輪のフィギュアスケート団体戦に出場し、金メダルを獲得し話題となりました。
しかし、その後の男子シングル戦に出場したものの、演技途中での腰部の負傷で涙ながらに棄権をしました。

その後、その腰部の手術のために4月にイスラエルの病院で手術を受け、回復したそうです。

しかし当時のソチ冬季五輪では腰部の痛みと年齢も鑑みてなのか、引退表明をして有名になりました。

その後、5月13日付けのAFP通信によると、ソチ冬季五輪での引退表明を撤回し、新シーズンに向け6月から準備を始める意向を示しニュースとなりました。

日本のメディアでもよく大きく取り上げられるエフゲニー・プルシェンコ選手。


今回の記事は、そんなプルシェンコ選手のプライベート部分と言える、"家族"についてまとめてみました。


結婚
2005年6月18日にサンクトペテルブルクの著名実業家の娘マリア・イェルマークと結婚しました。
プルシェンコ選手が23歳のときでした。

その約1年後の2006年6月15日に長男のイェゴール・イェルマークが誕生します。

ウィゴール前菜との息子.jpg
前妻マリアとの息子 イェゴール
http://ameblo.jp/shuppansport/entry-11370759360.htmlより引用

しかし妻・マリア・イェルマークとの夫婦関係はうまくいっていなかったらしく、
結婚生活実質3ヶ月目にはすでに夫婦関係は破綻していたらしいです。

結局のところ、2008年1月に正式に離婚が成立し、親権は妻・マリア・イェルマークに渡ります。



再婚
2009年9月12日に人気歌手ジーマ・ビラーンのプロデューサーで 実業家のヤナ・ルドコフスカヤと再婚します。
プルシェンコより7つ上の姉さん女房です。

ヤナ.jpg
ヤナ・ルドコフスカヤ
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/867/90/N000/000/000/134391625558413218835_658416.jpgより引用


再婚相手であるヤナ・ルドコフスカヤも、実は2度目の結婚だったそう。
元夫はヴィクトール・バトゥリンという実業家。

しかも既にヤナとヴィクトールの間には12歳のアンドレイと11歳のニコライ(愛称:コーリャ)という息子がいた。

プルシェンコと出会うまでには離婚はしており、法廷でも親権はヤナ・ルドコフスカヤが持つという判定が下ったにも関わらず、
ヴィクトール側がその判定を認めることができずにヤナの元からこの2人の息子は引き離されていたそうです。

家族.jpg
左からサーシャ、プルシェンコ、ニコライ(コーリャ)、アンドレイ、ヤナ
http://chizuko522.jugem.jp/?eid=44より引用

ヴィクトール側がその不正行為を働いたことで刑務所行きになった後にようやく、ヤナはアンドレイとコーリャを迎えに行くことができたそうです。

子供たちは長い間ヴィクトールと過ごしていたために、すぐにはヤナとコミュニケーションをとる事ができなかったそうです。

しかし、プルシェンコという新しい家族を迎え入れたことも合ってなのか、徐々に二人の息子は心を開き始めたそうです。



★再婚後の妊娠
再婚から約4年の2013年1月6日には、ルドコフスカヤとの間に男子が誕生しました。
名前を"サーシャ"と名づけ、2013年5月26日にはObydensky通りにあるモスクワ預言者エリヤ教会で洗礼を受けました。

サーシャ.jpg
プルシェンコに抱かれるサーシャ
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/867/90/N000/000/001/136972651014913211355_f7375bbd966ebcbf174bb5bd67ddf1ed_block.jpgより引用

また、ソチオリンピック中にはルドコフスカヤの連れ子のアンドレイとコーリャ、そしてサーシャと共にソチにあるルドコフスカヤの実家にて夫であるプルシェンコを応援するために来訪していたそうです。



★まとめ
調べてみると複雑な環境を持つプルシェンコ。

結局、結果としてはプルシェンコの血を告ぐものは2人ということになります。
家族として迎え入れている子供たちは3人という風になります。

血はつながってないとはいえ、家族の絆をより一層強めて、新シーズンに励んでもらいたいものです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。