So-net無料ブログ作成
検索選択

「女子ーズ」主演は桐谷美玲に!他キャストの予想は? [芸能情報]

★福田雄一監督最新作発表!

o04400640kiritani_large.jpg

「勇者ヨシヒコ」シリーズ、「HK 変態仮面」などを手がけてきた福田雄一監督が
長年にわたり構想を練り続けてきた“戦隊ヒーロー+女子”のヒーローコメディを映画化することを発表しました。

主演に「33分探偵」で仕事をともにした桐谷美玲ちゃんと再びタッグを組んで制作するそう!

ちなみに残念ながら他のキャストに関しての情報はオフィシャルになっていないそう。
残念です。


★キャラ設定で予想ができるかも!?

以下、引用

“名字に色が入っている”という理由だけで司令官チャールズのもとへ集められた、

過剰に真面目なレッド、 =桐谷美玲
かなりギャルなブルー、
すこぶるお嬢なネイビー
極めて貧乏なイエロー
夢見る劇団員グリーン

の“女子ーズ”が、いきなりの展開に疑問を感じながらも怪人との戦いに挑む。
しかし恋愛、仕事、美容、野暮用などで、なかなか5人がそろわないという点は、
福田監督ならではの設定といえる。

以上、引用


それぞれのキャラ設定よりキャスト予想ができるかもしれません。
いろいろと考えてみるのも面白いですね!


300x.jpg

福田雄一監督って名前は初めて知ったんですが、この人の「勇者ヨシヒコ」あたりは知っていました。
あのゆるゆる~な感じがとても印象的でしたね。

"トリック"とか"時効警察"とかのゆるさに通ずるものがありますよね

それと映画「俺はまだ本気出してないだけ」は劇場で観ましたが、
やはりゆるかったですよw

poster.jpg

ただゆるさの中にも何か芯を持って伝えたいようなことがある感じがした映画でした。
まぁ、全面的にゆるさが勝ってましたけどねw



桐谷美玲ちゃんはインタビューに対し、

 「戦隊ヒーローというと、どうしても男子のイメージが強いですが、
  女子だってヒーローになれるんだ! って嬉しかったです」

 共演者も同世代の女の子たちだったので、現場では女子トークで盛り上がり、
   チームワークもよく、作品にも  それが反映されていると思います」

と語っています。


映画「俺はまだ本気出してないだけ」では
「勇者ヨシヒコ」シリーズの主演だった山田孝之さんが出演してしていましたから、

TX121130_2412_PR003.jpg

もしかしたら前の福田雄一作品に出演している人も出るんじゃないでしょうかね!?


橋本愛ちゃんとか!?(映画「俺はまだ本気出してないだけ」に出演)

02_ai_05.jpg


木南晴夏ちゃんとか?(勇者ヨシヒコシリーズに出演)

11071401151rz30.jpg


どちらの女優さんも同年代といえば…同年代?

でもまったく新しい女優さんがお披露目するかもしれないですね!
それでもどういう女優さんでどういう演技をするのかが楽しみです!

なんにせよ、キャスト発表と詳細発表が楽しみですね!

長渕の妻、志穂美悦子と国生さゆりの関係は? [芸能]

27年ぶりにTV出演した「志穂美悦子」。
夫・長渕剛と不倫関係にあった「国生さゆり」との関係は?

続きを読む


坂上忍が共演したくない女優をしゃべくり007で暴露? [芸能情報]

o0480048012003418814 (1).jpg
最近バラエティ番組でもよく見る、坂上忍さんです。

今、話題に上がってるのは坂上忍さんが共演NG・不仲としている芸能人についてです。
12/9に放送した、TBS「しゃべくり007」にて坂上忍さんがゲスト出演し、共演NG女優について語りました。


★しゃべくり007で共演NG女優暴露?

なんでも、昔に撮影したドラマで、
その主演女優が監督からの指示と違う指示を坂上さんに要求したのですが、
坂上さんは「監督の言うとおりに演技します。」と答えたところ

その女優が「はぁ!?」と一喝。

その後、その女優は「局P呼んできて~」とスタッフに要求。
後々現れた局Pに「何この子?どういう教育してんの?」と絡んだそうです。

 「もうその女優さんとは無理ですね・・・ていうか40も過ぎて嫌いな奴と仕事したくないよね!」

と怒りをあらわにしてました。

で結局その女優もネット上でいろいろ噂されるも有力な情報はなく。
私もいろいろ調べましたが、ブログを見ていただけてる方に送れる情報は見つかりませんでした。

大変申し訳ありません。

その代わりと言ってはなんですが・・


★坂上忍との不仲が噂される芸能人は?

①共演NG:かたせ梨乃
20111014102831a59.jpg

昔、共演した映画にてかたせ梨乃さんと坂上忍さんのベッドシーンがあり、
かたせ梨乃さんはそのベットシーン前に気分を上げるために紅茶にブランデーを入れて飲んでいたそう。

しかし、いざ本番になったときにはベロベロになるほど飲んでしまっていて、
ベッドシーンでの絡みも、野獣のように坂上さんに襲いかかり、
ラブシーンというよりも、レスリングみたいだったそうです。

それがきっかけで、共演がNGになってしまったそうです。


②嫌い?:有森也実
t02000270_0200027010232094098.jpg

1984年放送のドラマ:中卒・東大一直線 もう高校はいらない!にて共演したお二人。
そのドラマで、有森也実さんと坂上忍さんのキスシーンがあったそう。

その時にもちろん、キスするために近づくわけですが、坂上さん曰く

 「もうね、唇がカッサカサ!カッサカサなの!ありえない!」

と話し、キスをするのを躊躇ったのだそうw
まぁ、これでおふたりは共演NGにはならなかったのですが、
そのエピソードを2013/10/15に放送した「踊る!さんま御殿」にて共演し、初めて暴露しました。
この機会に初めてこのエピソードを語ったそうなので、ずっとその時から不潔だと嫌っていたそうですw

まぁ、エピソードとして語れるほどですので、「嫌い?」にしておきました。


③嫌い!:千葉真一
200px-Sonny_Chiba.jpg

2013/7/29に放送した「私の嫌いな有名人 実名で発表するぞ!SP」にて坂上さん本人が発言していました。

番組上では嫌いな理由までは語っていなかったのですが、ネット上で調べてみますと、

食事に行った際に、前々から嫌いだって言ってた料理ばっかり出された

のだそう。

明確な出処は掴めませんでしたが、嫌いな芸能人であることは間違いありませんね。


④喧嘩した:野々村真
nonomura.jpg

共演したドラマ「ポニーテールはふり向かない」で仲良くなった二人。

当時はよくプライベートでも遊び、食事代は4歳も年下の坂上がおごるなど、
野々村の面倒を何かと見ていたそう。

その後、約7年前に、坂上忍がつくる映画のオファーを野々村真に頼んだそう。
散々、面倒を見ていたし、仲良かったからオファーは通るだろうと坂上は踏んでいましたが、

なんとNG

断ったのは野々村の妻の野々村俊恵だったのですが、
その理由はラブシーンがあり、「子供の教育上良くないから」だそうです。

野々村真のシーンをカットする事になり映画は大コケに・・・・

結局、N本人からは一度も連絡がなく、結局、Nの出演シーンを丸々カットすることに。
今も、恨んでいるとの事です。

⑤嫌い:山田洋次監督
N0019150_l.jpg

2013/7/29に放送した「私の嫌いな有名人 実名で発表するぞ!SP」にて坂上さん本人が発言していました。

なんでも、山田洋次監督の作品に主演したとき。
「衣装合わせ」と言って、
監督に俳優が呼び出されて、どの衣装をどのシーンで着るかを決める作業があり、
普通は2~3時間程度どどの監督も終わるらしいのですが、

山田洋次監督の時は1日かけても終わらず翌日も呼び出されたそう。
また、散々時間を拘束された挙句、監督は
「君はなんでも似合っちゃうから困るんだよねー」と言われ、
結局、帽子を被らされ、付け髭を付けられ、坂上忍だとわからないような風貌にされたそう。

 「いや、もう俺は忘れない」

と今でも嫌っているそうです。



★まとめ

ざっと出ましたが、結構いるかもですね。
潔癖症とかからくる嫌いな面もあるかもしれませんが、
芸能人の中ではけっこうぶっちゃけてくれる人でしょう。

これからはもっとバラエティの露出も増えると面白いですね。

まとめと書きましたが、何もまとめてないのは指摘しないでくださいねw

では(*´∀`)ノ



中村うさぎが名誉毀損で告訴?告訴してきた相手は? [芸能]

usagi_ch01.jpg

作家でエッセイストの中村うさぎさん。


実は中村さん、

中村さんが出版した本を巡り、裁判沙汰になっていたらしいです。


★告訴内容は?

告訴の内容は名誉毀損。

中村さんが出版した「狂人失格」という本のモデルとなっている女性が
中村さんと出版元に慰謝料1000万円の損害賠償を求めました。

中村さんの「狂人失格」内の表現にて、このモデルの女性のことを

「電波女」「狂っている」

と表現したことに対して名誉毀損とし、告訴してきたとのこと。



★モデルの女性とは?

モデルの女性とは

ネット上に個人で文章を公開している「渚 水帆」(なきさ みず)という小説家志望の女性。
その女性が、とんでもない常識から考えると、到底、理解に難しい存在な女性なのだそう。

知る人ぞ知る秘境みたいな感じでしょうか。

ネット上でも、そのモデルの女性は下記のように表現されていたりする。


ミーハーで自己顕示欲が強くてナルシズムをさらす薄気味悪い狂人として、ネットで有名。

この脳天気さはなんだろうと思い、
 そんな彼女に必死で攻撃なコメントを書き続ける人たちに、どうしちゃったの?という気持ち


その異様な自己顕示欲、ナルシズム、はたまた幻聴が聞こえるなど、その様子を
自身のHPで公開している作家志望の女性だ。
自身が阪大(大阪大学)のマドンナであっただとか、自身のHPにナルシズムな写真をアップしたりする。

自身のHPのコメント欄にも罵詈雑言の書き込みが列挙するなどの盛況ぶり。

そんな女性。



★中村うさぎとの出会い

2003年頃、中村さんはインターネットで彼女のHPを発見する。

その時に、自分のなかでの常識から逸脱している渚 水帆の存在に惹かれるようになる。

好奇心や興味を引く存在であったらしい。
そして自分にはないその彼女のポテンシャル。

単純に、ネットで彼女を知った直前は、中村さん自身は興味でいっぱいだったのでしょう。

その後、中村さん自身から、渚 水帆と接触を試み、
共著での出版を持ちかけ、出版社に提出するも出版は破談となり、話は終わってしまった。

中村さんは、2007年頃から太田出版の雑誌の連載コラム
渚 水帆をモデルとしたコラムを掲載し始めます。

その後、そのコラムをまとめた単行本、「狂人失格」を出版した。



★事件発生

その後、渚 水帆は「狂人失格」を読み、この本の人物が自分と同一人物だと
ネットで宣伝を始めるも、始めているうちに、本書内の表現にて、
名誉を傷つけられたとして、名誉毀損で訴えました。



★裁判

裁判は大阪地裁、堺支部で行われ、
裁判長は女性側の言い分を認め、
中村うさぎと出版元に100万円の損害賠償を支払うように命じました。




この本書は中村うさぎ自身がこの女性と自分を比べることにより、
自己分析や、この女性の分析を進めていく本なのだそう。

なかには中村うさぎの自己分析の程度が強すぎて引いたなどのレビューもあった。

なんだかどっちもどっちという感じがとてもするのは私だけでしょうか。

堂本剛と水川あさみが熱愛?真相は? [芸能情報]

imgb9df76b9zik4zj.jpeg

インターネット上でkinki kidsの堂本剛さんと、



3588a1e4b3d88881ba5b161bc57d0d4d.jpg

女優の水川あさみさんとの熱愛?みたいなことが騒がれているようです。


もともと、水川さんと堂本さんは交友関係があるみたいですね。

水川さんが14歳の子役の時に
「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」で共演しています。

また、2008年に共演した『土曜ドラマ・33分探偵』からまた急に仲良くなった、
と水川さん自身が語っています。

また、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングで、次のゲストに堂本を指名するなど、
仲の良さが伝わってきそうな感じなのだそう。


また、堂本剛が主演するテレビドラマ「天魔さんがゆく」(TBS系)の
最終回直前ファン感謝祭が2013年の9月に行われ、

最終回にゲストで出演する女優の水川あさみについて、堂本さんは


「仲が良いからあえて言います。彼女は当たり屋みたいなもん。触れない方がいい」

「「最近、頑張っているね」と誰かに言われると「おかげさんで」とおばさん口調で返したり、
 急に「もっとしゃんとせえや! 背筋がまがっとんのや」と活を入れてきたりする。」

「全てがそんな調子で、普段のよそ行きの声からは想像できない」


と語っていたそう。

このことから仲の良い交友関係は容易に想像できますが、
熱愛に関する情報が全く出てこない。

堂本剛さんと、水川あさみさんの熱愛はデマの可能性が高い。

ただ、各イベントやTV番組で互いに互いのことをよく話す姿から、

「熱愛か?」というふうに言われ始めただけだろうと思う。


水川さん、かっこよくて、楽しそうなサバサバした女性ですね。



今後のおふたりのご活躍に注目しましょう。

MBC「ウギョル」、SHINee テミンへの悪口で謝罪

韓国MBC制作、「私たち結婚しました。(略題韓国語:ウギョル)」という仮想バラエティ番組。

韓国の芸能人たちが「仮想結婚」をし、共にデートをしたりしてみるという番組。


20日に放送されたこの番組で問題が起こったそう。


この日の「仮想夫・仮想妻」は、

仮想夫:SHINee(シャイニー。5人組男性歌手グループ。)のテミンさん

o0435029012554523082.jpgテミンさん



仮想妻:A Pink(エー・ピンク。7人組女性アイドルグループ)のソン・ナウンさん

m_E3838AE382A6E383B3E381A1E38283E38293E38080E38184E38184EFBC81E38080E381B5E38185E280A5-97b4d.jpegソン・ナウン




20130809-01975451-kstyle-000-2-view.jpg


そんで、テミンさんが、番組企画内で、

仮想妻のソン・ナウンさんを驚かすために、「どっきり」をしかけた。

テミンさん自身がカメラを持ち、どっきり成功までを記録したそう。

どっきりは大成功。


しかし、意外だったのが「どっきり」を仕掛けられたソン・ナウンさんが、思った以上な反応をしたこと。

ソン・ナウンさんは、驚いたのと、ドッキリを仕掛けられたという悔しさから、泣いてしまう。
その泣いている様子も、テミンさんがカメラで収めていたのだが、

そのソン・ナウンさんが泣いているところを収めている映像の最中に、

テミンさんへの悪口が音声として入っていたそう。


番組はこのまま編集せず放送されたのだが、

放送後、テミン側のファンから抗議殺到。

韓国MBCは「傷付かれたファンと視聴者の皆さんに本当に申し訳ない」と謝罪した。


なんであんな悪口が入ってしまったのかという点については。

「確認してみると、当時ソン・ナウンがあまりにも悲しそうに泣くので、
 現場の女性スタッフが慰めようと思いそのような話をしたらしい。」

「スタッフと出演陣との仲も良く、気兼ねなくそのようなことを話してしまった。」

とのことです。



シーズン4まで放送しているという当番組。
人気番組だからこそ、色々な意見をもつ人たちが見ているんでしょう。

TV番組制作サイドもかなり大変な仕事ですね。

清水国明の意外な過去!バイクで8時間耐久レース完走!? [芸能]

iv45_02.jpg
11/22(金)19:00~19:56放送の爆笑問題がMCを務める、

「爆報!THE フライデー」

今回の放送内容は「あの芸能人は今…」特集。


その番組にて「あの芸能人は今…」として出演される、
"清水国明"さんについてちょっと調べてみました。


そもそもなんで清水国明さん調べるんだって話ですけど、
清水国明さんは見たことあるし、知ってる人だったんですよ。


そう、みなさんもご存知のとおり、
あの古本で有名な"ブックオフのCM"で存じ上げていたわけです。


でも、私のイメージでは清水国明さんはもう

"ブックオフのおじさん"

くらいのイメージしかなかったわけです。



しかしこれではあまりにもブックオフおじさん清水国明さんに失礼だと思いまして、

どういう人なのかを調べましょうということにしたんです。




★そもそも、歌手ですよ

清水さんは1973年に"原田伸郎"さんとコンビで
「あのねのね」というユニット名でデビューしています。

デビュー曲「赤とんぼの唄」35万枚以上のヒットを記録したそうです。

「赤とんぼの唄」をyoutubeで観る

"お笑いフォークソングデュオ"っていうジャンルになるんですかね?

そもそも「あのねのね」は結成当初は複数人が在籍していたらしく、
あの"鶴瓶"こと"笑福亭鶴瓶"と、その"奥さん"メンバーだったらしいですね。

また、「あのねのね」時代はラジオで下ネタを連発したり、

放送コードを超えた下ネタオンパレードな歌も歌っていたらしいです。


なかなかやりますな~



★「俺、ギターやめてバイクレーサーになるわ……
 免許ないけど。」

1980年代にパーソナリティを務めていたラジオ番組内で、
リスナーからの来たハガキの話題バイクだったそうで、

そこから急に火が付いちゃったブックオフ店員清水さんは、

「俺…8時間走り続けられるから……そんな男だから…」
(そんなこといってないですよ!管理人の妄想です。)

と言わんばかりに、鈴鹿8時間耐久ロードレース(通称:8耐)に出場を宣言。


んで、宣言したからには取らなきゃいけない"バイクの免許"


何!?バイクの免許!?


そう、何を隠そう清水さん
この時点ではレースもクソもない、ていうか免許ないしっていう状態だったんだそう。

それからはもう二輪免許取るわ、レーシングチーム作って活動しちゃうわ。
フォークソングはどうしたの?と言わんばかりの精力的なバイク活動。

そして1984年には8耐の登竜門的レースである、
鈴鹿4時間耐久レース(通称:4耐)に出場して完走
自身が唄っていた「赤とんぼ」並のスピードと耐久力を見せつけちゃいます。

翌1985年も4耐に出場して完走

その後、8耐出場に必要な国際A級ライセンスを取得してしまいます。


んで来たる1990年。
元世界GPライダーの福田照男とペアを組み8耐に初参戦


この時の予選でなんと鎖骨を骨折!

「赤とんぼ」も羽をもがれてしまったか?もう夢を諦めるしかないのか?


しかし、普通に痛み止め注射を打ちながら、本選出場、見事完走。



もうレーサーじゃないですか。

ちなみにこのレース完走後、引退したそうです。



★やっぱり本物のレーサーは、
 "ログハウス"を建てられるようなそんな男

レーサー引退後は兼ねてから興味あったんですかね?
アウトドア志向の活動を多く行うようになったみたいです。

自らチェンソーを握り木を伐採し
ログハウスを建築する
様子がテレビなどを通じて流され始めます。

レーサーからの転身は180度以上の方向に向かっていったわけです。

それからというものアウトドア派、DIY派のイメージが定着していきました。


時系列飛んじゃいますが、2005年にはの楽園」という、
レクリエーション施設オープンします。

NPO活動として子どもキャンプなどを開催する傍ら、
河口湖を拠点として、ツリーハウス作りや農業体験など、
団塊世代を主にターゲットとした自然の力を人の暮らしに生かすお仕事をされているそう。

んで、11/20(金)放送の「爆報!THE フライデー」では
その河口湖に浮かぶ無人島潜入ドキュメントを取り上げるそうです。



★いざブックオフ

実は清水国明さんのお姉さんがブックオフコーポレーションの社長さんなんですね。
清水さんもすごいけどお姉さんもすごいですよ。

ずっと専業主婦

娘の学費のため、
41歳でパートでブックオフで働き始める

42歳で正社員に昇進

ブックオフ2号店の店長へ昇進

45歳で取締役へ昇進

54歳で常務取締役として社長の右腕

社長

すごいですね。

んで、2002年。
それまでのブックオフイメージキャラクター「バカボン」(作:赤塚不二夫)
の契約切れた際に、

"ブックオフヘビーユーザーの清水国明"

として清水さんがCM起用されたみたいです。

まぁ、コネです。






いかがでしたでしょうか?


これからは清水国明さんのことを

「あぁ、ブックオフの人でしょ」

な~んて言ってるひとが居たらこう言ってやりましょう。



「違う!

 アウトドアをこよなく愛し、
 
 バイクで8時間耐久レースを完走し、

 お笑いフォークソングまで唄ってのける、

 
 ブックオフの店員だっ!!!」



ベタすぎですね…

石井一久と神田うのが交際中にサッチー(野村沙知代)から言われたバッシング! [芸能]

KazuhisaIshii_P01-2.jpg
石井一久さん。

まず、わたくし全く野球に精通しているわけではなかったため、
まず石井一久さんの基本情報から調べてみました。

★主な経歴

ヤクルトスワローズ (1992 - 2001)

ロサンゼルス・ドジャース (2002 - 2004)

ニューヨーク・メッツ (2005)

東京ヤクルトスワローズ (2006 - 2007)

埼玉西武ライオンズ (2008 - 2013)



西武ライオンズに行ってたんですね。

これすらも知らなかった…



それで個人的に「そうだったのかぁ」と思ったのが、
1997年まで"神田うの"さんと交際していたこと。


3070604445_def75a3e7a.jpg


こっちのがびっくり。

そんでそんで当時の野村克也監督夫人のサッチーこと
"野村沙知代"からの痛烈な批判があったそう。

そこから"野村沙知代"VS"神田うの"抗争が激化してったらしい。


★神田うの、サッチーからビンタくらう?

なんでも、石井一久と別れた翌年のお正月
ハワイで友人の"美川憲一"と旅行を楽しんでいた"神田うの"。

その時、ばったり"サッチー"こと"野村沙知代"遭遇。

美川はサッチーと親しいらしく、ばったり遭遇してからというもの立ち話を始める。
しかし、肝心のうのについては、全くの知らんぷり。
そんな態度に嫌気が差したのか、サッチーがうのにビンタしたというそうです。


そんな噂はハワイから帰国したうのが報道陣に漏らした言葉が発端らしいそうで、


「沙知代さんに“愛のムチ”をもらって、ビックリしました
 私、親にも叩かれたことなかったんで。」


とのこと。
対するサッチーの言い分は、


「私、会ったこともない。神田うのにはたくさんです」


まったくもって食い違っています。
報道陣がうのに問いただすと、うのは前言を撤回し出したそうで、


「みなさん、誤解。叩かれてないです。
 “仲良くしましょう”っていって、握手したんですぅ~」


なんとも、よくわからない展開になったのだそう。



しかし、現場を目撃したとの一般の方からのタレコミで"ビンタ騒動"は事実だったみたいです。
当時の「週間女性」現場目撃写真までも掲載していたそうです。



039美川憲一.jpg
それで以下が、当時現場を目撃した一般女性のインタビュー

「それまでは、うのちゃんも本当に楽しそうだったんです。美川さんと腕を組んだりしながら、のんびりとした雰囲気で。日本人の女の子の“一緒に写真撮って!”というお願いにも、気軽に応じてました。でも、‥‥


そこヘ“天敵”サッチーが現れた。


10144056174_s.jpg


「野村さんは美川さんと仲良しみたいで、すぐに駆け寄り、
 よくおばさん同士がやるみたいに、
 お互いの手を握り合ったまま、話し始めたんです。

 その途端、うのちゃんから笑顔が消え、すーっと美川さんの背中に回りました。

 何か、美川さんを楯にして様子をうかがっている感じで、
 明らかにビビッってましたね。

 そのうち(ふたりに気づい日本人のお客さんたちが集まってきて‥‥。
 とにかく、野村さんの声が大きくてよく響くんです(笑)


当時、神田うのは石井一久と交際していた時期でもあり、
そのことについてサッチーからバッシングされていた時。


また、そのことが発端でマスコミ・週刊誌を通じて二人がバトルを繰り広げていた時期。
そんな面白そうなものが目の前でやってたら、誰しも生で見たくなるもの。


「美川さんの後ろで固まっていたうのちゃん向かって、

 野村さんが手を近づけたんです。

 頬に手を置いて、“ピタピタ”と。

 “あんたいいかげんにしなさいよ”とでもいうように‥‥。

 私にしてみれば、ビンタされるよりあのほうがよっぽど怖いですよ。
 なんかイタリア映画とかでマフィアが脅しているシーンみたいなんです。
 それに、野村さんの顔が真っ黒に日焼けしてましたから、
 よけいに迫力があったんですよ。」


どうやら神田うのはこのことをマスコミに「ビンタされた」というふうに話したらしい。

まぁ、しかし、サッチーも「会っていない」嘘ついてましたから、
どっちもどっちなんすかね。



しかしこの情報、1997年当時のもの。
もう遥か昔のお話でございます。



読んでいただきありがとうございました。

おじゃマップ 11月27日は京都・嵐山に?今回はキャストが豪華! [芸能情報]

フジテレビで毎週水曜日19時より放送のおじゃマップ!

これ面白いですよね~
一応番組ジャンルは「超予定不調和バラエティ」だそうです。

なんぞそれw

決まっていることは一切なし!行き当たりばったりで国民的スターSMAP・香取慎吾とアンタッチャブル・山崎弘也が日本中にいきなりおじゃま!
出典フジテレビ

この前は空かずのコインロッカーを開けて中のものを調べよう!みたいな企画やってましたね。

んでんでよくよく調べると内容もやっぱりバラバラで、そしてなにより出演者結構豪華じゃないですか!?






以下過去放送内容


2013年11月6日
内容:剛力彩芽と100円バスマップの旅!
出演:香取慎吾、山崎弘也、三谷幸喜、剛力彩芽


2013年10月30日
内容:千葉・南房総の道の駅で、おジャーマップ・2時間SP!
出演:香取慎吾、山崎弘也、柳原可奈子、ロバート ほか

2013年10月16日
内容:東京・田端の路線バスで、100円バスマップの旅!
出演:香取慎吾、山崎弘也、田畑智子、柴田理恵

2013年10月2日
内容:ジャーのご飯を食べつくす2時間SP! 草なぎ剛&上戸彩名古屋めしを食べまくる!
出演:香取慎吾、山崎弘也、草なぎ剛、上戸彩、大島美幸(森三中)、黒沢かずこ ほか

2013年9月4日
内容:雨の日でも行きたい、武蔵小山の人気巨大商店街!
出演:香取慎吾、山崎弘也、中村俊介、小池栄子

2013年8月21日
内容:スカイツリー発の100円バスで下町ぶらり旅!
出演:香取慎吾、山崎弘也、コロッケ ほか

2013年8月7日
内容:おじゃーベキューNo.1決定戦 広末涼子&城田優と、MARK IS みなとみらいでこっそりおじゃマップ!
出演:香取慎吾、山崎弘也、梅宮辰夫、千秋、パンツェッタ・ジローラモ、IKKO、森泉、広末涼子、城田優

2013年7月24日
内容:市川海老蔵とジャーのご飯を食べる旅・後編!
出演:香取慎吾、山崎弘也、市川海老蔵 ほか

2013年7月17日
内容:市川海老蔵と、ギョーザの街・宇都宮で巨大炊飯ジャーのごはんを食べ尽くす旅!
出演:香取慎吾、山崎弘也、市川海老蔵、小池栄子、庄司智春(品川庄司)

2013年7月10日
内容:ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに山P、香里奈、戸田恵梨香がこっそり変装し潜入!バレずに遊べるのか?
出演:香取慎吾、山崎弘也、山下智久、香里奈、戸田恵梨香

以上過去放送内容


過去動画youku


結構すごいですね。

というかやっぱり内容も出演者もバラバラですねw
さすが日本初「超予定不調和バラエティ」


そんでそんで実はこのおじゃマップの11/27放送分の収録

京都・嵐山

で行われていたそうです!





以下twitter反応



takuyagasuki : おじゃマップ、来週は京都・嵐山なんだ~


d_out1021 : 昨日の嵐山 おじゃマップのロケだったみたいw デヴィ夫人とザキヤマ、相棒の寺脇さんは見たけど・・ あれ!?慎吾ちゃんは( ´д`ll)??


ABC_866357 : お母さんが今日仕事で京都の嵐山でデヴィ夫人と香取慎吾とザキヤマとあと一人名前思い出せない人がロケしてるのを見たらしいw たぶんおじゃマップのロケやな


Riechan0523 : えーおじゃマップのロケで嵐山、太秦に香取慎吾来てたんやってー。アタシも見たかったよーぉ(;_;)ほんものかっこいいんやろーなー。


hopebloom_ : 今日おじゃマップ撮影嵐山なのね! 埼玉に嵐山(らんざん)あるから、検索で、 はああああ?ってなっちゃった← 埼玉スマヲタさんならわかるはずです?


aetcela : RT @takapon917: 嵐山に香取慎吾とザキヤマがいる!どうもおじゃマップの撮影みたいやね!すごい人です!今日のぶらり旅、一番印象に残った場面だー!


aetcela : RT @harry0229: 嵐山でおじゃマップの撮影らしき慎吾くんとザキヤマとデヴィ夫人見たよー 京都という有名観光地でここ2日で一番の人だかりでしたよ


raileyrailey : RT @Sg14_Nasri: おじゃマップの撮影で今、香取慎吾とザキヤマ、デヴィ夫人、相棒の寺脇さんが嵐山に来てる。激アツーーーー



以上twitter反応


しかもまだフジテレビの公式ページは次回放送内容を公開していません。
ということで大した情報を発信できず申し訳ありません。



自分がフジテレビの社員だったら漏らしていたかもしれません。

でもそしたらクビです。


何はともあれ来週楽しみですね!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。