So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年11月 |2013年12月 ブログトップ

品川庄司・庄司は初恋相手にストーカーしていた!? [芸能]

45436_1.jpg

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんの初恋相手についての特集が
24日放送放送のTBS「さんまのスーパーからくりTV」でやっていました。



★基本情報

庄司智春さんは2009年に「ミキティ」こと藤本美貴さんと結婚
子供は、2012年に長男が誕生しています。

筋肉芸をネタの一部として取り入れています。

また、自他共に認めるほどのナルシシストで、
自らの筋肉質の身体を写したヌード写真を自宅に飾っているほどだそう。

すごいですね、そういうことができることに本当に尊敬しますわw

タンクトップを70枚以上所有し、下着はビキニブリーフやTバックを愛用しているそうです。

syouji.jpg



★初恋相手は小学6年生の時

なんでも、今までTBS以外の他局でも、
「庄司智春の初恋相手」を探していたのだそう。

しかし、今までずっと見つからなかったそうなのです。


庄司智春さんは現在、37歳。


小学6年生ですから、25年前ですよね。

普通、この手の同級生とかは簡単に見つかるものなのだそうなのに、
色々なTV局は見つけることができませんでした。


それはなぜか。


実は、
この庄司さんの初恋相手は、ずっと庄司さんに「会いたくない」と断り続けてきたそう。

TV局も、初恋相手を探して簡単に見つけていて、出演依頼をしていたのですが断られ、
その「会いたくない」という理由を、庄司さんを気遣って伝えていなかったのだそう。

「見つけることができない」ということに対して、庄司さんは
「おかしいなぁー」と首をかしげていたそう。


しかし、今回「さんまのスーパーからくりTV」に出演していただけることとなったんです。

なんで、断っていたのでしょう?



31a2d349e26c818e5a0ff742eb6320b5-e1362152065985.jpg庄司智春さん

★庄司は小学6年生当時、ストーカー扱い!

庄司さんはこの初恋相手、およびその友達たちからものすごく嫌われていたそうです。
その原因は、庄司さんの行動にありました。



・友達との交換日記を、庄司に無断で見られる。

・自分が使って捨てたメモを、庄司にゴミ箱から拾われて見られる。

・家の前まで来られて、窓から覗かれる。



小学校6年生とは言え、されたら怖いですよね(^ ^;)


番組中でも、その初恋相手の方は、
本当に嫌な顔をしたり、今でも庄司に嫌悪感を感じているような素振りもしていました。


当時のそのような行動があり、嫌われていました。
裏では女子たちから「キモイ」「やばい」と相当言われていたそう。

また、卒業時に庄司はこの初恋相手に手紙を渡したそうなんですが、
全く読まずに庄司に突き返したそうです。そりゃ気持ち悪い相手からは受けとりたくないw

女子たちからは「庄司のクセに・・・・」とか言われていたそう。


庄司は、学校の柱に初恋相手の写真を貼り付けて、
「うまく会話をするための練習」をしていたそうです。

もうスタジオはドン引きですww


明石家さんまさん曰く、
「初恋の人の話になってこんなドン引きするスタジオ初めて見たわwww」


当の本人の庄司さんはその当時の裏話をスタジオで初めて聞いたそうで、

「もう、地上波喜んでくれたらそれでいいです・・・」


と、落胆していたそうです。



★そんな庄司もミキティと幸せそう。

67631_200907120428333001247358888c.jpg

これいい写真ですよね。


ミキティとの結婚もはや4年目です。
去年は第1子まで誕生し幸せいっぱいなことでしょう。


24日の放送をミキティが見て、変な気持ちにならないといいですね。


ダイエットにおすすめ!今、注目のスムージーキットを知ろう! [グルメ・健康]


(c) .foto project


忙しい朝・・・。


聞くだけで気分が滅入ってきてしまうのはわたくしだけではないはず・・・ですよね?


そんでもって忙しいものだから、簡単なご飯を口に放り込んで済ませてしまいがち。
そんな生活贈るもんだから、なかなか取れない栄養・野菜


いやさ~、朝ってなぜか野菜だけは用意できないんです、わたしは。

なんか目玉焼き~とか、トースト~とかは簡単に用意できたりするんですけど、
(それすら用意できないくらい忙しいのは可哀想すぎるんですけど)


なぜかなぜか野菜だけは用意できない。
サラダとか。


なんでも

「生活習慣病などを予防し、健康な生活を維持するための目標値」

っていう、なんか聞いてるだけで怒られてるような気がしてくる目標値

厚生労働省が叩き出してくれているようです。





★「野菜類を1日350g以上食べましょう」

あ~・・・ですよね・・・350gですよね・・・

ってどのくらいなんでしょ?


野菜5種類(約70g×5で350g)の例

トマト     中1/2個(プチトマトなら5個)

ほうれん草  約3株

にんじん  中1/2個

キャベツ  大きめの葉1枚

もやし  少量パック(150g)の半分




う・・・う~ん、わたしとしては、なんかもっと

「おっ、おぉ~い、いやいや、この量1日は無理だよ~!ハッハッハッ~!」

って、声高らかに、
わたしが野菜不足改善できない理由をを作り上げたかったんですが、
う~んなんとも頑張れば、イケるといえばイケちゃいそうな量。


とはいえ、わたしは自分の怠慢から上記の量を取れているとは言えない状態。
みんなもそうだよね?


ちくしょう。





(c) .foto project


不足しがちな野菜は全部まとめて飲み干せ!


んでんで、前置きがかなり長くなった気がするけど、


最近、注目を集めてきているのが

[ぴかぴか(新しい)]「スムージー」[ぴかぴか(新しい)]

なんでございます。



スムージー・・・

わたくしもチャレンジしたことありますよ。


いや~続かなかった!
わたしだけなんですかね・・・



だってさ~、

・食材調達が面倒

・生ゴミ増える

・てかろくにサラダとか用意できない私ができるわけない!

てな感じです!!



とまぁ、そんな何かと面倒な悩みを解決するため


"スムージーのキット化"


が進んでいるんだそう。

今のところあの
果物のDoleさん
がスムージーキットを販売してるみたいです。


Doleさん公式サイト





(c) .foto project


★キット化ってなんぞや

元から皮とか向いてある状態野菜果物
カップに入れてキット化してある状態で販売。


要は


①カップを開けて

②ミキサーにドーンッ!

③スイッチオーンッ!

野菜不足解消!(ちゃんと飲んでね。作るだけじゃダメだよ)


ってことができるのがスムージーキット



おお!
これだったら冷蔵庫に常備しておけば、
忙しい朝にカップ開けてミキサーにかけるだけで

かんた~ん!楽ち~ん!愛しのスムージーに会える!

しかも野菜や果物は使い切りの量だから、ゴミはカップのみ!

このドールスムージーキット

13年春に東京・伊勢丹新宿で初めてキット販売(500円前後)したそう。
(今売ってるのかな?欲しいな)

そんでもってDoleさん、
来たる2014年はそれを発展させて、
手頃な価格でお近くのスーパーへ展開させる目論見だそう。
それに合わせて冷凍キットも販売予定なんだそう。


近くのスーパーで手に入れられたら素晴らしいですよね。うん、いやほんとに。


また、食品宅配サービススマートキッチンさんも
10月末から試験的にキットを販売してるみたい。


食品宅配のスマートキッチンさん


ていうかスマートキッチンさんってわたくし初めて知ったわけですがなかなか便利そうです。




とまぁ、今までは

「スムージー」

って聞くと、丸の内だかなんだか分からないけど

お洒落OLさんたちや、おしゃれ奥様達が作るもの

ってイメージ持ってたわけですが、



意外と身近なものになっていくのかもしれませんね♪





最後まで読んでいただきありがとうございました。

アンガールズ山根を最近見かけない。病気かと思ったら告訴されてた

yamane.jpg
アンガールズ山根さん。


最近あまり見かけなくなりましたね。

相方の田中さんの方はちょくちょく見かけますが・・・
色々と検索してみたところ、ちょっとした裁判沙汰になってたみたいですね。



★「アンガールズ山根に乱暴された!」強姦罪で起訴される


なんでも、山根さんは大阪市内のホテル出張エステサービスを頼んだそう。

サービスは何事もなく、無事終了。
もちろん、サービスなので「互いの了承の上の行為」なのは紛れもない事実。

しかし、出張エステサービスの女性が

派遣された際、山根から乱暴された」

として、淀川署に告訴していた。

その女性はその後、
強姦されたという内容の告訴状の写しをインターネット上に掲載。


それを受けた山根さんはこの女性を名誉毀損で起訴。



★判決

「合意のあった行為で告訴内容は虚偽。名誉を大きく傷つけた」

「2人のメールのやりとりなどから、同意に基づき性交したと認めるほかない」

告訴側女性に懲役1年2月、執行猶予3年(求刑懲役1年2月)を言い渡した。



★以下、twitter反応


りゅうじ@ryurzji250350rr 芸能人てイロイロ大変ですね・・・

かしわ餅(漉し餡)@kashiwamoooooti この手の裁判で男が勝つなんて珍しいな

独身 侍 (オトコ)@singlelife43怖いね… アンガールズ山根への中傷に有罪

アラビアンパンダ@HTMtoUかわいそう、山根。

etsuo@e_h_k嘘つきは舌を切られなくて良いの?判決軽すぎるよ。



★強姦疑惑芸人

芸人による強姦事件の話はちらほら聞きます。


「女は泡吹いて倒れた」カラテカ・入江、吉本芸人強姦疑惑ネタで、客席ドン引き!?
カラテカ入江はデリカシーが無さ過ぎるようです。

元「極楽とんぼ」の山本圭一容疑者を書類送検

桜塚やっくん強姦疑惑の真相?
こんな見方もあるそうです。


芸能人の場合は、示談金目当てで狙われるというケースもあるそうです。
そのような場合は真相が定かになることは希ですので、
どちらが被害者なのかはよくわからないまま終わってしまいます。

なのでこっちが悪い!というふうに見ることができません。
(もちろん裁判で裁かれるのですが、)


だからといってもちろん強姦は許されるものではなく、

一番考慮すべきは、被害者の心情だと思います。

被害者女性の心情は計り知れないものがあります。
その行為をされた事実はずっと心に残っていくのでしょう。

薮 宏太は兄と仲良し?一人暮らしの部屋を掃除させる?w [芸能情報]

10人組男性アイドルグループHey! Say! JUMP薮 宏太(やぶ こうた)さん。


最近では「TBSテレビ 100秒博士アカデミー」というお笑いコンビ、ダウンタウン司会の番組にレギュラー出演していますね。

「100秒博士アカデミー」では、ダウンタウンという大物お笑いコンビ司会の番組にもかかわらず、
あまり、萎縮した感じはせずに伸び伸びと発言をしている感じがして好印象でした。

ダウンタウンに萎縮するのはお笑い芸人くらいなのかな?


まぁ、そんな薮 宏太さんに関する情報を集めてみました。


19381638_218x291.jpeg


★基本情報

誕生日:1990年1月30日

血液型:A型

身長178cm
体重:57kg
足のサイズ:25.5cm
胸囲:83.3cm
ウエスト:67.5cm
ヒップ:91cm
手のサイズ:18.4cm

最近の趣味:雑貨めぐり

好きな食べ物:山かけそば

好きな言葉:『どうにかなるよ!』
…「投げやりってわけじゃないけど、ピンチの時はなるべくこう思ってる。」

最近気になっている後輩:松村北斗
…「おしゃれ好きって聞いたから!」



naver画像まとめ



なるほどなるほど。

私、ジャニーズメンバーには疎いのですが、確かに画像まとめ見ると少年時代はものすんごい可愛らしいですね!
最近は大人になってカッコよくもなっています。

「( ノ゚Д゚)ヨッ!色男」と叫んでしまいたくなる中、
薮宏太さん情報を集めていますと、いろいろ探すことができました。




・上に兄、姉がいる

4歳上のお兄さんが一人と、2歳上のお姉さんが一人づつと、
薮宏太さんは末っ子のようです。

お兄さんと仲が良くて、今でもよくお兄さんのお部屋でゲームなどするそうです。
またお兄さんは弟思いのようで、TVで活躍している弟と仲間たちをよく見ているそう。

薮「うちのお兄チャンは最近光見てカッケーって言ってる!
有岡と高木は区別が付かないって(笑)光とゆーとはカッコイイて言ってる!」

伊野光「薮の兄チャン評論家だからね!薮の兄チャンに名前覚えられたらすごいよ(笑)」
なるほど兄弟愛ですね~


・事務所に入ったきっかけは姉の所以?

2つ上のお姉さんがジャニーズ事務所に履歴書を勝手に送ったところ受かってしまったみたいです。
2001年、ジャニーズ事務所にレッスン生として入所したとのことです。

お姉さん、見る目あるんだなぁ~


・母には叱られる

お母さんは、薮君が学生の頃に一度「おふくろ!」と呼んでみたところ、
「そんな呼び方しないで!」と言われたそうです。

何が行けなかったのか気になりますね


・八乙女光と大の仲良し

同グループメンバーとの仲良し話は有名ですが、
中でも郡を抜いて大の仲良しなのが八乙女光さんだそう。

学生時代には2人の母親同士が決めた同じ額のおこづかいを貰っていたそうです。

家族ぐるみで仲良くて、二人も仲良くてってなかなかないですよね。

また、ある雑誌では八乙女光さんへメッセージを掲載。

「お前は、俺にとって根っこみたいな存在です。
これからも、俺のことを支えてね♪葉っぱの俺は、枯れないように気をつけます。」

これからもわかるように薮・光はお互いにかけがえのない存在、パートナーという域まで言ってるんでしょう。


・伊野尾とも大の仲良し

同グループメンバーの伊野尾さんとも仲良しらしいです。

たまにカップルみたいなやりとりをしていたりするそう。

「夜中に寂しくて電話した」

「俺のこと好きなんでしょ」

というようなやりとりもしているそうです。


・もうみんなと仲良し

自分の部屋の掃除をする際、
同グループメンバーの岡本圭人さんに手伝ってもらっていたそう。
部屋掃除を手伝える友達ってすごいな。


・意外とおっちょこちょい?
たまにコンサート中、ステージやトロッコから落下してしまったりしていたそう。
テンション上がりすぎてしまうんだそうです。


・意外と泣き虫?

メンバーのリーダー的存在でしっかりして見えますが、
中学生の頃は番組の企画でマジ泣きしてしまうくらい甘えん坊だったそうです。
今はどうなんですかね~(ニヤリ)


・勉強は苦手?

学生当時のテスト勉強法は一夜漬け!だったそうです。




以上、薮 宏太さん情報でした♪


俳優・近藤正臣の逮捕はデマ?ズバリ真相は? [芸能情報]

100917_img_1.jpg
2013年、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」に
酉井捨蔵(とりい すてぞう) 役で出演されてる俳優・近藤正臣さん。


そんな近藤さんに「逮捕」というワードで検索されているみたい。

えっ、NHK連続テレビ小説に出てるような俳優さんに逮捕騒動!?

って思ったんですけど、真相は違うようです。

yahoo!知恵袋「近藤正臣さんが演じた刑事ってなんのドラマ?」


「役柄で「逮捕」したドラマってなんだっけ?」
ってことで検索されていたのですね。



わたしは「近藤正臣」さんをあまり存じ上げてなかったので、いろいろ調べてみました。
主にどんな方なのかなと興味をもちましたので、まとめてみます。


★少年時代


京都府東山に生まれ、小料理屋を営む母親に育てられたそう。
兄妹は妹がひとり。

チャンバラ遊びが好きで、家の裏の鴨川でよく遊んでいたそうです。
名前が「近藤」だから、新選組の「近藤勇」役をずっとやらされていた。
(京都では新選組は悪役なんだそう。)

代わる代わる違う男がいつもいる、ものすごくモテる母だったので、
特定の父親というのはいなかったみたいです。

高校時代は演劇部に所属。

当初、母が営む小料理屋を継ぐつもりだったそうです。




★板前から俳優へ


母の小料理屋を継ぐために板前修行を始めるもまったく自分に合わず。
たった3ヶ月で板前修業をあきらめてしまったそう。

当初、
「俳優をやりたいから板前修行はあきらめる。」と母に告げたそう。

そう、俳優は板前修業を辞めるための口実だったそうなのです。


プロになれるなんて思ってなかった。
 ただそれは、生まれて初めて自分で選んだことだったんです。


小中高、さらには就職先まで母親に決められたこと。
「今まで自分はなにも自分で選んでこなかった」という思いがあったんでしょうか。

近藤さんは苦し紛れでも、自分が自分によって選んだこと誇りをもって取り組んでいきたかったそう。


ずっと辞めなかったのは、初めて自分で選んだことに敬意を払おうと思っていたんでしょうね。




★初ドラマレギュラー出演


板前をやめて俳優仲間で劇団を立ち上げた近藤さん。

22歳で初めて映画デビューするも、その後は鳴かず飛ばずだったそう。
しかし6年後、28歳で「柔道一直線」というドラマの主人公の敵役に抜擢され、
レギュラードラマ出演を果たしました。

とにかく一生懸命やっていましたよ。だって毎週ギャラがもらえるんだもの。

当時は私生活ではご結婚もすでにされていた。
このドラマで俳優で食っていけるようになったそうです。




★二枚目からオカマ役へ?一皮剥けた俳優


以降、二枚目役が定着し、二枚目役としての仕事も増加。
しかし、そんな近藤さんに転機が来たのは、
東宝のブロードウェーミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール」に出演したこと。


誰がオカマ役をやるんだろうと思いながら出演OKしたら、
 何と僕がそのオカマ役だった(笑)。
  それから「な~にが二枚目だ」と開き直りました。

yjimage.jpg当時の近藤さん




もう長年、俳優としてご活躍されている近藤さん。

今後の活躍も期待していきたいです。

福田こうへいってどんな人?年齢は?身長は? [芸能]

08170936_520ec59e895c3.jpg福田こうへいさん

福田こうへいさんとは、今、話題になっている演歌歌手です。


この福田こうへいさんが他の演歌歌手とちょっと違うところがあるんです。


それは


"脱サラして、わずか1年目で紅白出場"


ということ。

簡単なプロフィールはこんな感じです。

本名   :福田廣平

出身地  :岩手県盛岡市玉山区

生年月日:1976年9月21日(37歳)

血液型  :O型

趣味   :釣りゴルフ

特技   :山菜採り




とまぁ、この福田こうへいさん

脱サラは2012年の10月。

その前から、演歌・民謡活動はなされていたそう。


家庭環境は演歌歌手として恵まれていて、

お父さんは地元で有名な民謡歌手、福田岩月さん。
お母さんは民舞師範の福田キヌエさん。

そもそも、演歌・民謡活動をするにはもってこいの家庭環境で育ったそうです。

しかし、本人曰く

「それが嫌だった」


嫌いだと小さい頃から民謡、演歌を学ぼうとはしなかったこうへいさん。
実際に習い始めたのも23歳と遅めだったそう。


しかし、なぜ、あんなにも嫌だった民謡・演歌を始めたのでしょう?


きっかけは、父が実行委員を務めた地元の民謡大会。

こうへいさんはこの大会に両親に内緒で出場し、

なんと優勝をかっさらってしまいました。


その後、精力的に活動を続け、数多くの全国大会を制覇し、民謡界では有名な存在になっていきました。

東日本大震災以後は、
地元の歌手として避難所や集会所へ赴き、歌声で被災者を励まし続けました。


また、話が変わりますが、こうへいさんのCDの売れ行も好調のようです。

福田こうへいさんは、2010年6月に初のシングル「南部蝉しぐれ」を出しているのですが、
当初は鳴かず飛ばずで、ずっとオリコンチャート200位圏外でした。

しかし、発売から2年以上たった2012年12月。


ジャケットを一新して再発売をしようじゃないか。」


所属レコード会社の提案により、再発売したところ、

なんと99位に初登場。

そして2013年に入って最高25位(1月28日付)を記録し、

演歌チャートでは1位になった。


所属レコード会社は


今でも全国から毎週2000枚近い追加注文が届いてますよ~。 これはロングヒットを狙えるんじゃないんですかね。」


とニヤケ顔とのことですw



そもそも2012年9月まで、岩手県の呉服店の営業マンでした。


「他界した父の分まで自分がやらなければという意識があった」


“脱サラ”を決めたそうです。

脱サラから1年でまさか紅白に内定が決まるとは思っていないでしょうね。

TV初出演は、「NHK歌謡コンサートだそうです。

その際に共演したあの大御所、北島三郎さんは

「日本歌謡界の宝になる」

と彼を絶賛したそうです。


今後の活動が期待されます♪


あいのり"ヤマジ"の彼氏!一夢(かずむ)さんってどんな人?何の仕事してるの? [芸能]

DSCF2983-thumb-200x298.jpg

フジテレビ系恋愛バラエティ番組「あいのり2z」に出演していた“やまじ”ことタレントの山路久美子さん。

山路久美子さんと言えば、

「あいのり史上最もモテない女」

であり、

「あいのり史上最強のKY娘」

なのだそうで、
過去「あいのり」と「あいのり2」に参加してどちらの旅でも、カップル成立は達成されなかったそうです。

①「あいのり」時
"ただっち"というメンバーに告白し玉砕。その後、帰国

②「あいのり2」時
"でんじ"というメンバーに告白し玉砕。その後、帰国

③「あいのり2~ヤマジに恋人を作ってあげたいツアーin箱根 SP~」時
あいのり2のメンバー、"キーパー"と再会し好きになるも、何も実らず終了

④「あいのり2z~フラれ女に彼氏を作ってあげたいツアーin横浜&湘南~」時
"大樹"というメンバーに告白し玉砕。

⑤「あいのり2z~ヤマジに彼氏を作ってあげたいプロジェクト2012・秋~」時
人生初合コンに参加した際に出会った"スケさん"という男性が気になるも何も実らず終了


という実績?があるそうなのです。


また、やまじさん自身、ちょっと「変わった人」であるらしく、
やまじさんの番組内での愛称は「なんだろう娘」だったそうです。

「なんだろう、あの娘は?」と思わせる言動が目立っていたのも、
「あいのり史上最もモテない女」へ向かわせていたのだろうと思いますねぇ。

また、その言動から男性メンバー、さらには視聴者に至るまでドン引きさせるようなツワモノらしいですw

なんか過去の暴露話で、

「中学時代に誰かの下駄箱に入っているラブレターを勝手に見て学校の掲示板に貼り付けた」

と話してメンバーにドン引きされたり、
(その後、これは自分がされたことだったと告白。本当のこと話すの恥ずかしかったらしい)

また、好きな男性メンバーへのアピールの仕方もちょっと変わっていたり。

な~んか動画とか見ててもちょっと恋に恋してるってか、ロマンチックな妄想が抜けてないまま猪突猛進的にアピールしちゃう感じですかね?

んまぁ、詳しくは動画を見てもらったほうが感覚が掴めると思います。


youtube検索結果ページ


そんな「あいのり史上最もモテない女」である山路さんにも実は彼氏が出来てたんですね!


o0615064012463016240.jpg


きっかけは「あいのり2Z」内で放送された「ヤマジTHE FINAL お一人様に春よ来い!」という企画。
企画に先立ち、全国放送上で「ヤマジの恋人になりたい人」の募集がされたみたいです。

応募してきたのは3人の男性

"かどっち" "一夢(かずむ)" "マーくん"

結論から言うと番組内では誰とも付き合わなかったそうです。
全員振ったんですね。

"マーくん"に関しては
「おしゃれできる人がいい」
と、告白を断り、
(マーくんは関取並みの体型です。おしゃれもしているとは言えません。)

"かどっち""一夢"に対しては、
「2人のうちでどちらか1人は選べなかった」
といずれにしろ告白を断ることになったそうです。



しかし放送終了後、
"一夢"と付き合ってると、2013/4/28の自分のブログで報告されました。

「断っても、まだ食らいついてくるんだこの人は…と思いました(笑)」

と自身のブログで語っています。


382193_pcl.jpg


ブログ内では、ヤマジさんの彼氏である"一夢"さんが書き込んだと思われる投稿もありました。

「やまじブログをご覧の皆様はじめまして!一夢(かずむ)です(-^〇^-) あいのり2Zに出演させていただきフラれたものの、その後不屈の精神でお付き合いさせていただいております」

もう見てると本当に眩しい位の「幸せですっ!!!」オーラが溢れてるんですよねw
んで、その"一夢"さんってどんな人ー?なんの仕事してる人ー?なんてブログを読んでみますと、

"在住:富山県 仕事:不動産会社勤務 土日が休み"
ごめんなさい、目立った情報がなくて…

"ものすごい一途"
一途らしいです。
ヤマジさんの前に好きだった人は5年間想い続けてたそうです。
すごいですね。

"お菓子作りが好き"
らしいです。

"ヤマジと結婚を考えている、
というか結婚まで考えれない人とは付き合えない"
ヤマジさんとは結婚するんですかね?

"歌手のaikoの顔が大好き"
そうですか。

"あいのり2でヤマジを見て直感でこの人と合う、
自分に似てると思って惹かれた"
すごいですよね。直感みたいなものってやっぱりあると思いますね。

とまぁ、簡単に書き出してしまうとこんな感じなのですが…

もっと詳しく知りたい方はヤマジさんのブログ見ていただければリアルなやり取りがわかると思います。

やまじオフィシャルブログ

しかしですねぇ…
この幸せいっぱいのカップルが実は別れたそうなんです。
11/19付の自身ブログにて破局を発表したそうです。

「もうXmasムードが漂いはじめてる季節ですね、そんな季節ですが…一夢と別れました」

と報告し、

「今までもいろいろと頑張ってきたつもりですがやっぱり自分が未熟でした (中略)この報告をしなければいけない結果にしてしまったことが申し訳ない気持ちでいっぱいです…」

とのことです…

ファンからは
「残念、いつもほっこりさせてもらっていた。」
「遠距離は難しいんですか?」
などと惜しむ声がブログに寄せられているそうです。

「男と女ってこんなに難しいんだと痛感しました。でも、この恋愛があったからこそ自分を好きでいてくれる男性がいると少しだけ自信がつきました!」

男と女って難しいですよねー…

まぁ、別れはいつか来るもんですけどねー

さぁ、でもでもヤマジさんには次の新しい恋をしてもらいたいものです!
人生初の恋愛だったそうなので、新たに成長はできたのだと思います!


頑張りを期待しまーす

- |2013年11月 |2013年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。