So-net無料ブログ作成
検索選択

広瀬アリスは"太い"と噂されている? [芸能情報]

モデルで女優広瀬アリスさんって太いんでしょうか?


モデルさんですし、テレビとかで見かけたことは有りますが、

あまり太いイメージもなかったんですが…




なぜ、そんな風に言われてるのでしょうか?



最近では、清涼飲料水のマッチイベント

『マッチ冬のキャンペーン』にて実妹広瀬すずさんと初共演して話題になっていますね。



広瀬アリスさん自身もまだ19歳と、成人式すらむかえてないですが、


妹の広瀬すずさんに至っては16歳ですからね…



芸能界ってすごいなとも思いますが、

もっとすごいなって思うのはその芸能界で揉まれている芸能人本人達ですよね。


16歳って…




僕、アホなことしか考えてませんでしたよ。



やっぱりそういう風に芸能界で揉まれれば自然と顔つきや雰囲気も大人になっていくんですかね。


まぁ、女性は成長が早いって言うからかな。






23913527_357x636.jpeg





ちなみに左が妹のすずさんで、右がアリスさん。








って話がだいぶ逸れちゃいましたが、


広瀬アリスさんはモデルとしても活躍していますが、

どうやら太いと言われる所以は、

モデルにしては太いということらしいです。





091208_alice_05.jpg





そりゃ最近やたら細いモデルさん達に比べれば太いということになるんでしょうけど…


男性側からすりゃ別に普通ですけど、女性側からすりゃ太いんでしょうね。


まぁもう言い古された感はある感想で恐縮ですけど。





元々趣味でバスケットボールとかハンドボールとかやってたらしいですから、

そりゃ健康的な体つきにはなるでしょうね。



見てるだけで折れちゃいそうな細さより、

こういう健康的な体つきのほうがいいとは思いますけど。




まぁでもそんなこと言われるのが芸能界の常ですから、

あまり気になさらず頑張って行って欲しいですね



読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。