So-net無料ブログ作成
検索選択

大島美幸が復帰! [芸能情報]

森三中の大島美幸さん3日の「スッキリ!!」に復帰出演して話題になっていますね!

森三中の大島さんは実は妊活のための休養を取っていたんですね~


僕はこのこと知らなかったです。


最近、森三中の黒沢かずこさんはテレビでたまに変な踊りしてるのとか見るんですけどw


大島さんは確かにここ数ヶ月テレビでは見てないななんて思いました。


実は結構お休みとっていたみたいで、今年6月ころかららしいです。


やっぱり、男性である私は妊活のための休養とぱっと言われても

馴染みがありませんので少し調べてみたところ、


大島さんは子宮筋腫だったそうですね。


子宮筋腫がどんどん大きくなってきたので医者に相談をしに行ったら、


治療をした方がいいと勧められ、休養を決意したそうですね。


休養中は、とても健康的な生活をしていたそうで、


深夜1時に寝て、朝10時に起床して朝食を作り、午後に掃除洗濯買い物するという、

主婦らしい生活をしていたことを語ったそうです。



同じ時間に寝て同じ時間に起きるという生活はここ数年間してなかったらしいですね。


確かに芸能人とか芸人さんはやっぱり生活が不規則になりがちなんでしょうね。


それでも仕事だから明るく振る舞わなければいけない。。。


大変ですね。



大島さんと鈴木おさむ氏の間にはやはりお子さんが居ないため、

治療の成果でオメデタ報告とかが近々聞けるのかもしれませんね。


これからも仲睦まじく過ごしていってほしいと思います。


読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。