So-net無料ブログ作成
検索選択

小林京香さんのプロフィール! [芸能情報]

優の木村佳乃さんや杏さんらが所属する芸能プロダクション「トップコート」の新人オーディション最終審査会が行われたようですね!

そのグランプリに選ばれた小林京香さんのプロフィールをまとめてみました!



【小林京香さんのプロフィール】

小林京香(こばやし きょうか)
出身 滋賀県
生年月日 1995年12月3日(18歳 )
身長 165cm
日大芸術学部1年

趣味 アクセサリー作り・映画鑑賞
特技 バレエ・けん玉
好きな作家・本 東野圭吾「容疑者Xの献身」
休日の過ごし方 映画鑑賞、お散歩



18歳って…


最近18歳とか16歳とかでアイドル活動とか女優活動している方をみるとなんか。。。

すげえなって思います。


下から下から優秀な人達がどんどん追ってきていると思うと、

年上である我々も負けてられないってなっちゃいますね。


あれ、なりませんかね。




ちなみに目標としている女優さんは橋本愛さんだそう。


てか橋本愛さんと小林京香さんって同い年の18歳なのね。

橋本愛さんって大人びすぎてないっすか?


まだ小林京香さんはどこか幼さというか、そういうのが残ってる感じがしますが。。。



まあ、どちらの女優さんも頑張って欲しいですね!


小林京香さんは早くても来春にもデビューかと言われてます。

応募総数1万315人の中から選ばれしものですから今後の成長ぶりもすごい期待ですね!



ちなみに審査時に使用された素材はこちら






意外と映像見ると大人びてるな。。。。



女性ってのはやっぱりすごいね。。。




期待に潰されないように頑張って行ってほしいと思います!


読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。