So-net無料ブログ作成

塩村文夏都議の過去の悪行とは?語録まとめ [芸能]

セクハラ発言を受けたことにより国内にとどまらず海外のからも注目の的となった塩村文夏都議。



まーいろいろ調べてみるとなかなかな情報がたんまり…w




今回はそんな塩村文夏都議の語録をまとめてみました。




その前に塩村文夏さんの基本情報を少し。




★様々な経歴を持つ者


この塩村文夏都議。

「セクハラやじ問題」で一気に注目度が爆発し、この問題で初めて知った人も大勢いると思います。


しかしながら、実は都議になる前は様々な経歴を持つ人なんですよね。




・グラビアアイドル時代

スポーツメーカーの「アルペン」のイメージガールコンテストに優勝。

その後は「ヤングマガジン」や「ヤングジャンプ」などの雑誌にグラビア出演してます。



・その後、留学

その後はイギリスに語学留学。

そしてそのあとオーストラリアにて留学。

しかもそのときフライトアテンダントとして勤務した経験も持ちます。



・恋のから騒ぎでさんまと共演→放送作家

かつての人気番組、「恋のから騒ぎ」の第14期生として出演。

しかもそのキャラから年間MVPまでとってます。


から騒ぎの卒業後、から騒ぎの放送作家にあこがれ、自身も放送作家としての道に進みました。



・政界へ

2012年には橋本市長で有名な「維新の会」開催した「維新政治塾」に参加し、

「大阪都構想」などを学びましたが、橋下徹氏の政治方針などに疑問を持ったらしく、公募せず。


翌年には「みんなの党」に入党し、議員として活動していました。







★塩村文夏の語録集



①年下婚ラサール石井氏への批判?


 「ラサール石井も気持ち悪いなあ  リッチな生活をいま現在させてくれるジジイがよく感じていると。」



2012年2月twitterより

※おそらく同年1月に24歳の女性と再婚したラサール石井さんについて言及されたものだと思われる。




②自身は原爆被爆2世だとされる発言


 自分のルーツを聞きたかったけど、ついに聞けずじまい。

 先週聞こうと思ったけど、そんな事を聞いたら「最期が近いのか?」と余計な不安を与えるから。
 父は本当の父母に育てられておらず、だから本当の父のルーツを聞いておきたかった。

 つまり、私にも一滴も塩村家の血は流れていない訳で。


http://twitter.com/shiomura/status/191557355580817408




③構成・放送作家時の発言(担当番組について言及)


 塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員)@shiomura

 @runninghomerun 哲学的な番組ならアタシの番組も負けてましぇん。
 「日テレジェニックの穴」「アイドル☆リーグ」パンチラ運動会は自信作です。
 8:12 - 2010年4月10日

https://twitter.com/shiomura/status/11949303458



 塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員) ?@shiomura
 アイドルの穴放送中。わたくしが考案した、落選者はプールに背面から蹴り落とし、
 今年も面白い♪ まぁ、落ちた子ごめんね~!
 6:57 - 2010年4月17日

https://twitter.com/shiomura/status/12351000249




④youtubeまとめ - 塩村都議の発言


「いつも3人ぐらいと同時に付き合ってる」

「全員と肉体関係がある」

「何股もしてる人は世間にいっぱいいる」

「バレなければなかったのと同じですもん」

https://www.youtube.com/watch?v=O1U1ulLinPw






過去のことを掘り返されてなかなかネットでは話題となっているようですが、



今後の日本のためにも女性の都議にも頑張ってもらいたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。