So-net無料ブログ作成
検索選択

ずばり!中西モナの旦那の年収は? [芸能]

タレントの中西モナさんが第2子になる男児を出産したことが話題になっていますね。

もう、中西モナさんは38歳なんですね。

とても38歳とは思えないプロポーションと美貌の持ち主です。



2010年にプロパティエージェント株式会社の社長「中西 聖」さんと結婚し、

2012年7月に第1子を出産しました。


実は今回の第2子を出産する前に、双子を身ごもっていたのですが、

残念なことに流産してしまったそうです。




プロパティエージェント株式会社は不動産会社です。

不動産業ですから、旦那の中西 聖さんはやはり年収も相当数と言われています。


インターネット上で噂されているのは年収60億以上とか言われてます。



しかし、会社としての2013年3月実績の総売り上げが83億4400万円。

従業員数72名とどちらかと言えば少数の会社ですが、

売り上げ83億から差っ引いて60億ほど懐に入りますかね?



経営なんて全く分からないですが、なんとなく素人目に見ても60億は言いすぎな感じがしますよね。


でも年収5億とかだったら結構あり得るかもしれません。



完璧なソースはありませんが(そりゃ、だれも年収など公にしないが)

でも年収5億以上ではないかと推測されます。



しかし、中西モナ自身もフリーアナウンサーになってから収入が7倍になったと本人が

テレビ番組で言っていましたから、


ほとんど人生を全うするまでの十分すぎる資産はありすぎるくらいあるんじゃないんですか?




というかたぶんすごい資産額でしょう。



そんな中で今回の出産報告。


幸せ真っ只中の中西さんはまだタレント業を母親と両立して行っていくそう。



今後の活躍にも期待されます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。